--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

猫コタツ

もうすぐ春だし、猫コタツ片付けますか?

まだ、必要ニャ

貧乏臭いしぃ、邪魔だしぃ
出来れば片付けたいんですが・・・


し・失礼ニャ、ボクのコタツは貧乏臭いでしか?

うん、ちょっとね。
何しろ、手作りだから・・・。


我が家の猫コタツ
s-0050.jpg


ベースは、押入れ収納ケースの引き出しを抜いたもの
そこにドギーマンのテキオンヒーターをIN
上にはレンジで温める湯たんぽ(?)
最期に、ひざ掛けを上から被せて・・・
ハイ、出来上がり。

s-0051.jpg s-0049.jpg

ちょっとかっこ悪いが、これがかなり暖かい。
おまけに暗くて隠れ家にもなる。
常時セッティングしていますが、
特にお留守番の時には大活躍です。

コタツは、ボクのお宝ですにゃ!

最近、狭い部屋が更に狭くなってきました。
家中の至る所にシュウ君の宝物が
我が物顔で鎮座しているからです。

キャットタワーを購入の時も
二組あった2人掛けのソファーを一組処分・・・
今やゲストさんは、ダイニングテーブルへご案内。

これもボクのお宝ですニャ
s-0052.jpg


シュウ君は、沢山の宝を持ってて羨ましいよ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
