2009.03.31 (Tue)

怒りの叫び~続編~

猫ブログとしては、
本日もスルー記事かと・・・・

s-0167.jpg



不法投棄の犯人に関する新解釈がございまして
旦那ちゃんの推理なんですが、そちらの方が信憑性があるかも?
と思ったのでご紹介です。

一応、猫ブログなので写真で偽装工作
猫ブログっぽく装う
s-0168.jpg


まず、私の考えているエリアは狭すぎると指摘されました。

裏手のアパートの住人が大きなゴミを持って捨てに来るという
行為はとても目立ち、バレるリスクが高いので、
そんな事は、しないだろうと言うのです。
裏のアパートから我が家まで40メートルくらいです。
その間、数軒の家が建っています。
昼間、エッチラオッチラと、ゴミを持って歩くとは
考えにくいというのです。

で、もう少しエリアを広げて考えてみると・・・・、
我が家は、駅近です。駅自体は、ショボイ駅ですが、
駅前は呑み屋さんや、訳のわからない怪しげな店も
チラホラございます。
怪しげなヘッポコ歓楽街を通り過ぎると住宅街(我が家を含む)があります。
で、そのヘッポコ歓楽街の従業員達がこの住宅街よりも
さらに駅から離れた所に住み、通勤しています。
もちろん、普段はメインストリートを利用しているので
我々の住む住宅街の狭い道路に入って来る事はありません。

が、その中の不埒な輩が、不法投棄を目的に車を出し、
メインストリートを通らず住宅街に入って適当な所で不法投棄する。
というのが、真相ではないかと推測しているわけです。
現に時折、住人以外の車が、住宅街に入ってスルーしているのを
目撃した事があるそうです。
(車がすれ違うのがちょっと大変な狭い道なので、
住人以外で入ってくるのは宅配業者の車くらいです)

そして問題の我が家は、T字路の角の家。
車は、必ず我が家の前で一旦停止するんです。

おそらく、その時にドアを開けてポイ!
そう考えると、不法投棄されていた位置がピタリと合うんですよね。

あれから二日経ち、気持ちが落ち着きました。
もし、今後も続くようでしたら対処法を考えますが
取りあえずは、あまり気にしないで忘れてしまおうと思います。
ご心配頂き、有難うございました。

明日からは、シュウ君のニャンモックトレーニングが始まりま~す


s-0169.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT