2009.06.30 (Tue)

催眠術

s-0596.jpg


6月最後の今日、朝から雨でしたが、午後には雨も止み曇り空です。

あぁ、掃除機かけたくない!
いえ、決してサボりたい訳ではないんです
今、せっかくゴロゴロしているこのお方が
避難してしまうと淋しいなっ、と

s-0597.jpg

そんな事を考えながらダラダラしていたら、一緒にお昼寝してしまいました
気がついたら既に5時半ですわ
きゃ~大変!・・・と、
慌てて掃除機をかける乱れ髪の女が一人(苦苦苦・・・)

s-0598.jpg

ママチン でも、どうして起こしてくれなかったのぉ~?

シュウ よく寝てましたニャ

(それにしても何故寝ちゃったのかしら・・・)

ママチン あっ!私に催眠術をかけましたね?

s-0599.jpg


ママチン でも、久しぶりのお昼寝、気持ちよかったです

シュウ 良かったですニャ

ところで・・・、何故か、時々爪を噛むシュウ君
そんなに噛んで大丈夫なんでしょうか?

s-0600.jpg

シュウ君の言葉がわかればいいのに・・・

噛むのは、アンヨの爪のみ。オテテの爪は噛みません。
アンヨをパァ~ッと盛大に広げて足の爪をガジガジします。

何か意味があるのかしら? それとも単なる癖?
猫飼い初心者の戸惑いは今日も続く・・・


s-0601.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT