2009.10.31 (Sat)

えこひいき

昨日からシュウ君の為の冬支度をイソイソと始めた私の
背後から、旦那ちゃんの声が・・・

1095a.jpg


パパチン ここ2~3日暖かいけど先週は凄く寒かったよね?

ママチン うん、寒かったね

パパチン あの時さ、暖房してくれって頼んだよね?

ママチン そうだっけ? (とぼけてみる)

パパチン おまえさぁ、「寒かったら何か着ろ」って言ったよな?


1096a.jpg


そうなんです!先週の寒い雨の日
「光熱費が惜しいから寒かったら沢山着込んで我慢しろ!」
と確かに私はのたまいました。

そんな私が発言の数日後には、使ってくれるかどうかも
分らない新しい冬用ベッドを買ってきたのですから
「どういう事?」と思うのも無理からぬ事・・・・(-_-;)

許せよ、旦那ちゃん <(_ _)>
シュウ君は、洋服着るのがきらいなの。
だって、裸族だから・・・、シュウ君は特別だから・・・
風邪ひかれたら病院代も馬鹿にならないし・・・etc・・・etc・・・・


1097a.jpg


1098a.jpg


明日は猫ベッドのカバーを冬用に交換予定。

シュウ君の冬支度は順調に進んでおります。

一方、飼い主達は・・・未だ衣替えが済んでいません。
夏物をかき分けながら冬物を引きずり出して物色しながら着用
さながら宝探しの様相!
まずい!いいかげん入れ替えをしなければ・・・
このままでは又春が来る!


1099a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:55  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT