--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

トレーニング終了

昨日の術後服前のトレーニングでチビT着用が
上手くいったので喜んでいましたら
旦那ちゃんからひと言

それより本物の術後服着せた方が早くね?

はい、ごもっとも(*^_^*)

という訳で本番さながら実際に着用予定の術後服に挑戦!

1627a.jpg


チビTで慣れたはずだと思っていたのに・・・
思い切り嫌がってるやんかぁ~


1628a.jpg


やはり全身を包まれると違和感倍増なのね(^^ゞ

う~む・・・、前途多難の予感・・・
あと30分だけ頑張れアニタン!


1629a.jpg


30分後・・・
1630a.jpg


うぅ・・・ごめんねぇ


着てくれるという事が分かっただけで充分です
あとは本番まで着せないからね
術後1週間だけ我慢してね(涙)



話題は変わりますが・・・
今日は代金引き換えの郵パックが届きました♪
中身はシュウ君へのBDプレゼント♪
BDは約2週間後ですが早めにプレゼントを用意しました

1631a.jpg

検品の為、開封して品物チェック!
何を買ったかは当日までのお楽しみぃ~
そんな訳で散財が続き財政ピ~ンチ!
仕方ないので29日の祭日は丁稚奉公第一弾、休日出勤いたします
微々たる稼ぎですがチビT&術後服代位は稼げるでしょう

1632a.jpg


あい、でも可愛い君たちの為に頑張るよ♪
君達もお留守番頑張ってね



はいですニャ


お留守番の任務を遂行する良い子達です


1633a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
