2010.05.30 (Sun)

抜糸しました♪

お転婆じゃじゃ猫のアニー嬢もお年頃、
避妊手術をしてエリザベスカラーを着けられ不自由な生活を
強いられておりました
カラーで動きが制限される為、普段の様に振る舞えず
本当に可哀想な十日間でした

いよいよ抜糸です

1714a.jpg



良かったねぇ、偉かったねぇ


2度と着ける事がない様にという願いも込めて
一生に一度のエリザベス記念写真を撮りました


1715a.jpg


そんなこと言わないで、記念なんだから
ついでに兄妹一緒に撮りましょう♪



1716a.jpg



アニーったらアンヨはパカッと開いているし全くジッとしてないので
何枚も撮り続けているうちに今度はシュウ君の顔が
険しくなってきてしまいました


1717a.jpg



そんなこんなで大騒ぎをしましたが、
夜には病院へ行き抜糸&カラーの取り外しを致しました

十日ぶりに見る愛娘の素ッピン裸族です


1718a.jpg


素ッピン(カラーがついていない)を見るのは10日ぶりです
10日も見ないとやはり雰囲気が変わっていますね
ふとした表情に大人猫の片鱗が見え隠れ♪

素敵な淑女になってくれるのを楽しみにしてますよ(*^_^*)

1719a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT