--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

御姫様抱っこ

昨夜のサッカーは残念でしたね
でも一生懸命頑張った彼らに個人的には「頑張ったで賞」を
差し上げたいと思います

さ~て、本日の本文ですが、事件(?)が起こったのは昨日

御姫様抱っこの後、満足そうに(?)床に鎮座しているのは

1814a.jpg


な・なんと!持ち運び時の取っ手が折れた!


写真だと分かりずらいのですがプラ製の取っ手が
見事なまでに途中で折れてしまいました
機能には影響がありませんが持ち運びの際が・・・(^^ゞ
階段に掃除機をかける時など地獄ですわぁ~
新しく買うといっても金欠病だしなぁ~、
当分の間、掃除機の移動は御姫様だっこかぁ~?


1815a.jpg


あらぁ~、
掃除機はシュウ君の天敵なのに心配してくれるの?



1816a.jpg


シュウ君の指摘通り、買い換える時はもっと
パワフルなものになると思いますが(ダイソンとか?)
現時点では諭吉さんが不在。
決してちょっとそこまで外出中、直ぐに帰ってくる
・・・様な状況ではございません(T_T)
仕方ありません、諭吉さんの訪問があるまで
御姫様抱っこで乗り切りましょう

取り敢えずは気を取り直して立ち直ると
なにやら妙な好奇心がムクムクと・・・

1817a.jpg


な・・・なんですとぉ!

この重く感じた掃除機がたったの6キロ弱!

じゃ・・じゃぁ6キロ越えのラグちゃんの御姫様抱っこって・・・
あぁ、想像を絶する苦行だったのね(今頃気付くか?)

ひ弱な私にはチビッ子サイズのラグがジャストサイズ?

1818a.jpg


そうだねぇ、やっぱり私にはシュウ君がジャストだね(*^_^*)

はいですニャ!

ところで、昨日はもうひとつ壊れたものが・・・・
それはまた次回へと続く~

1819a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

09:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
