2010.09.30 (Thu)

だけど愛情たっぷり❤

今の所アニタンのチッコ&ウン○は投下されておりません(笑)
結局、ベッドはタイムサービスで落ち着きそうです
なのでチッコ受け皿と秋用の猫ベッドはグルニエへ撤収♪

2012a.jpg


そうなんです。
結局アニタンに何もBDプレゼントが出来ませんでした。
どうすっかなぁ~、等と考えながらグルニエにチッコ受け皿を
片付けていると・・・・

キラ~~ン

おぉ、こんなところにお宝が!
ウチのグルニエってドラちゃんのポケットみたい♪
(そんなわけないだろう!と、ひとり突っ込みしつつ)

こんなものが出てまいりました!

2013a.jpg


シュウ君がベビニャンの時に買ってあげた爪とぎです

無理やりトップに乗せられてビビっとりますな(笑)


2014a.jpg


ほぉ~、若気の至り?
ヘタレな性格は今もあんまり変わらないと思うが・・・(笑)

この爪とぎ残念ながら全く使ってくれなかったので
グルニエにポイッと放置されて忘れられていました。
(きっと喜んでくれると信じて2個も買ったのに・・・)
シュウ君は床置き型の爪とぎの方が好きなので
立って使用する爪とぎは全く使用いたしません
でもアニタンはむしろ立って爪とぎするのが好きなので当にうってつけ(^◇^)

購入当初よりカーペット部の仕上がりの荒さが気になっていたので
その部分をリニューアルして新しい爪とぎに生まれ変わらせました


2015a.jpg


アニタンはファブリック製品で爪とぎしていつも怒られてるので
敢えてファブリックの爪とぎにしました。
思う存分ファブリックの感触を味わってください
色もアニタンに合わせて可愛いピンクをチョイス♪
実は飼い主としてはちょっと罪悪感もあります
リニューアルしたと言ってもシュウ君のお古ですものね
でもその分愛情をたっぷり込めたのよ~
ボンドが完全に乾いたら提供いたします
使ってくれるかしら?(ドキドキ)


2016a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
12:54  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT