2011.01.30 (Sun)

プレゼン

かの有名な(嘘です)カモンニャ猫の生息地の危機です
カモンニャ猫の大好きなアソコが半年後に撤去されます。

2321a.jpg


そうだったわね~、アニーも好きよネ♪

はいですニャ♪


それは・・・
寝室にある小さなブラウン管TV(笑)

2320a.jpg


以前はリビングのブラウン管TVの上で生息していましたが
1年前に地デジ対応の薄型プラズマTVに買い替えたので
マッタリ出来る(乗れる)TVは、寝室の小さなTVだけ♪
そのマッタリ処も半年後には撤去予定です。

まぁ時代の流れですので仕方ないですね(*^_^*)
でもマッタリ処は家中のありとあらゆる場所にあるので
そちらで対応をお願いしたいと思います<(_ _)>

2322a.jpg


お~ほほほ・・・(^◇^)
どうぞご安心くださいな♪

マッタリ処の代替え案は考えておりましてよ
いずれプレゼンするから楽しみに待っててね♪


はいですニャ♪

おそらく日本全国津々浦々でニャンズの憩いの広場的な
ブラウン管TVというマッタリ処が消滅するのでしょう

全国の猫飼いさん、
ブラウン管TVに代わる新たなマッタリ処のプレゼンにお互いに励みましょう(*^_^*)

2323a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT