--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

緑の警備員

もったいぶって後半に繋ぎましたが
実の所、シュウ君に指摘された通り
写真を撮るのが面倒だっただけです。

2381a.jpg


余談ですけど・・・♪
やっぱりシュウ君て3頭身?
アニメのキャラみたいで可愛いわぁ~
(親馬鹿です、スルーして下さい)

さて、グリコージーが配属されたのは・・・


2382a.jpg


何故ここを守らなければいけないのか・・・


2383a.jpg2384a.jpg


どんなにボロボロにされようとそんな事は構わないの
でもね、レースの欠損部分がどこにも見当たらない。
つまり全てお召し上がりになっているのよね・・・
えぇ、犯ニャンは誤飲と破壊と粗相の女王!


2385a.jpg


自慢のピンクの鼻を見せびらかしながら
女王様気分のアニー嬢には困ったもんです(^^ゞ

そこで救世主として呼ばれたのが緑の警備員グリコージー

何故か?
本当に何故なのか、良く分からないのだけど
グリコージーを置くと、かなり高い確率でよけて通ります
なので抜本的な解決策を展開するまでの間
グリコージーに頑張って頂こうと云う次第です

つまり、アニタンを誤飲から守る為、頑張るのです!

以前はアップルタバー(舐めると苦い)を
布地に塗り込んでいましたが
それを克服する術も会得してしまったアニタンにとって
大好きなファブリック製品を召し上がるのに障害は無し!

アップルタバーの克服の手口も、また驚きのオリジナル(?)手法!

:苦くても我慢して口に含んで少しクチャクチャする。

:直ぐにウォーターボウルで舌を濯ぎ、水を飲んでお口直し。

お口直しが終わったら再度ファブリック製品に立ち向かう
この工程をオートリバース致します(T_T)

そして苦みを全て舐めとった後、
実に楽しそうに噛みちぎり作業と誤食を楽しみます。

ニャンズと暮らすと決めた時から
家の中のあらゆるものが被害に遭うのは覚悟の上。
でも、本ニャンへの健康被害だけは
絶対に見逃すわけには参りませぬ!

今後はレースのカーテンを破棄し、
代わりにカーテンが無くても家の中が見えない様に
窓ガラスに目隠し効果のあるシートを貼る事を検討中。
解決策が見つかるまでの暫しの間、
グリコージーに頑張ってもらいます!

それにしてもアニタンは、どんだけじゃじゃ猫なんじゃろう(T_T)

追伸:ワニ猫のカウントが増えました。
桃ちゃんが加わって合計9ニャン、
はい、全員女子です《o(*`▽´*)o》

2386a.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
