2011.07.30 (Sat)

かくれんぼ

誰でも知ってるかくれんぼの歌詞、今更ですが・・・・

歌詞:ヒヨコ編
ヒヨコがね、お庭でぴょこぴょこ かくれんぼ
どんなに上手に隠れても黄色いアンヨが見えてるよ
だんだんだ~れがめっかった♪

そして、新たにニューバージョンの発表!
・・・・なんちゃって (*^▽^*)

歌詞:ニャンズ編
ニャンズがね、お部屋でニャンニャン かくれんぼ
どんなに上手に隠れても
4597a.jpg


このアンヨは間違いなくアニタンだが
かくれんぼのルール上(?)、鬼に見つかった事を
本猫に告知しようとシェードカーテンをめくると・・・


4598a.jpg


もはやかくれんぼをしていた事など
忘れているようですな (*^▽^*)


4599a.jpg

4600a.jpg


今回の事で判明したのだが
猫様はかくれんぼには不向きな体質のようだ
なにしろ隠れているうちに寝てしまい
目覚めた時には「かくれんぼ」をしていた事を
覚えていない様子。
だからヒヨコのかくれんぼの歌詞の続きに
猫様は登場しないのね~、と納得。
(歌詞にはスズメと子犬が登場します)

4601a.jpg
 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

05:35  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT