2011.10.30 (Sun)

チクチク冬支度

間もなく11月、あっという間に冬が来ますね。
そんな中、やっと冬用猫ベッドが一個完成致しました
この制作過程を振り返ると思わず涙が出てきます。

今を去る事ひと月前、
寒くなってから慌てなくて済むようにと、材料の準備はは早めにスタンバイ!

4817a.jpg


早速、中にヒータを入れられるベッドの作成に着手

ところが、ところが・・・

まさかまさかのアクシデント発生!
途中でミシンが・・・、Oh my GOT!


メーカーに修理の依頼をする前に、本当に壊れているのかもう少しチェックしようと思いながら
何も出来ずに数週間の放置状態 (>_<)

ついにはミシンを諦めて毎夜手縫いでチクチク・・・

♪カァさんが~夜なべをして~♪ 昭和の香り満載の世界へ

手縫いでチクチク苦労した割には見事に左右が非対称の
不格好なベッドが完成 (;一_一)

4818a.jpg


それは電気コードなのよぉ~
中にヒーターが入っているから、形は悪いけど暖かいのよ



4819a.jpg



とか何とか言いながらも不格好なベッドに
いそいそと入ってくれました
良かったぁ、ホッと一安心(*^_^*)


寒くなったら電源を入れましょうね~♪


さぁ~て、急いでもうひとつ完成させなくては!


4820a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT