2011.11.28 (Mon)

元気です(=^・^=)

少し更新が滞ってしまいましたが
我家の猫兄妹は元気にしています。

病気の子がいるブログの更新が滞ると
御心配をお掛けしちゃいますよね m(__)m

先日の定期検診でも現状維持でした。
当座の課題は冬の冷え込み対策ですね。

暖かい場所から寒い場所に移動すると心臓に負担がかかるので
結局暖かいベッドを用意するだけじゃ駄目なんですよね~

アニーの活動範囲が24時間ずっと低温にならないように
管理していかなければいけない訳です(>_<)

今の所は手持ちの暖房器具でクリアしていますが
外気の最低気温がマイナスになる時期が来たら
今の設備だけでは、階段・廊下・玄関等の温度を保てないかもしれません。
なので追加の暖房器具の購入も決定
それにしても今冬の光熱費がどうなるのか?
・・・あぁ恐ろしや(>_<)

4858a.jpg



そんなこんなで安心安全な冬を過ごして貰う為
老体に鞭打って時間外労働で暖房費を稼ぐ母の愛と
いつでも開くご機嫌アニーちゃんです



4859a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

19:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT