2011.12.29 (Thu)

最後がいっぱい

今日は、アニタンの今年最後の診察日でした。
結果は・・・・絶好調♪


4885a.jpg


本当に安定していて良好だそうです《o(*`▽´*)o》

お薬だってちゃんと飲める本当に良い仔ですもの
神様からの御褒美ですね♪

一時3500gに減少した体重も4000gに戻りました。
これからは心臓に負担をかけない様に肥満に注意しながらも
骨格の成長と相談しながらの体重管理になります。
まだ2歳3か月、もう少し大きくなりそうですね(*^_^*)

年内最後の診察も現状維持だったので
ホッとした気持ちで新年を迎えられます(*^▽^*)

が・・・(笑)

4886a.jpg


まだブログに載せていなかったこのベッド、
公表前に逝ってしまいました(;一_一)


4887a.jpg


この写真を撮ったのは数日前、最後の雄姿です。
結構人気のスポットでした
抜け毛を掃除しようと思って覗いてみたら・・・・
素敵なコロコロのウン○が落ちてました(T_T)
コロコロだったので取り敢えず取り除いたところ・・・
即行で中に入る猫一匹。それを見ていたら・・・
私に見守られながら気持ち良さそうに排尿なさいました(;一_一)

キャ~! なんて事を~~~!

このドームベッドの外身は、以前からあったものですが
中には最近買ったばかりのフカフカの保温機能のあるベッドが
セットしてありました。
一度してしまうと洗っても繰り返し粗相をする可能性が高い為
このベッドは廃棄処分となりました。
年内最後の可燃ゴミは、猫ベッドがパンパンに詰まったゴミ袋になりました(*^▽^*)

主語は無くても犯ニャンはお分かりですよね?
犯ニャンは・・・・、そうですアニタン嬢(笑)

やっぱりフカフカは駄目なのね・・・・
今度こそ「2度とフカフカは買うまい」と肝に銘じたシュウママでした。
(いくら学習しても又買ってしまうお馬鹿なシュウママでした)

4888a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


16:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT