2012.01.20 (Fri)

あんな所に黒猫が!

兄妹が待つ楽しい我が家への帰路…♪

アッ!あんな所に黒猫が!


4900a.jpg


なんの事は御座いません。
自宅の窓に飾ってある猫プレートです《o(*`▽´*)o》

すっかり紹介が遅れておりましたが 
じゅんじゅんさんの作品の猫プレートを窓辺に飾っております。
じゅんじゅんさんのショップはこちらのブログから→★

この写真では近所のマンションが写り込んでいて
見にくいですが、本当に可愛い黒猫さんですよ♪
他の場所にも違うポーズの黒猫さんを飾りたいので
密かに次回のショップオープンも楽しみにしています


ところで・・・、今日は初雪!
天気予報をみて予想はしていたのですが
「やっぱり・・・」って感じです。

4901a.jpg


はいはい、暖かくしましょうね♪


はいですニャ♪


雪深い地域にお住まいの方からすると
「なんのこれしき!」って感じなんでしょいうが
雪に慣れていない地域にいるとちょっと焦る(^^ゞ
靴の底もツルツルだから転倒しない様に気をつけなくちゃだわ~
こちらの靴屋では雪道用の靴って見ない・・・よね?
(私が気がつかないだけ?)
関東だって必要ですよね?雪道を歩けるお洒落な靴

雪道で滑って転んでひっくり返って、受け身もできずに骨折して救急車・・・・
な~んて事態になってニュースで報道されない様に気をつけなくちゃ♪

兄妹も飼い主夫婦も、骨折したり風邪をひかない様に
暖かほっこり過ごしましょうね

4902a.jpg


 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT