2012.02.17 (Fri)

あんな処にあんな物がぁ~!!!

久々に本気で驚きました!
最近記事にしたクロネコのプレートや、
ポニーのお散歩に勝るとも劣らない、
それはそれは衝撃的な物が・・・

写真を撮れば良かったのですが
慌ててしまってそれどころではありませんでしたm(__)m
でも仮に撮れたとしても放送禁止(?)画像だったかも?

それは・・・

私、自宅の1階でマッタリしておりました。
側で同じようにマッタリしていたアニタンがスックと
起き上がりテトテトと2階へ

あらぁ、ウンPかしら?

等と普段通りの軽い気持ちで待っていましたが・・・

用を足して戻ってきたアニーをみて
私、本気でビックリしました!


なんと!なんと! 



アニタンの背中に・・・・



ウンPが乗ってる~!!!!



慌ててティッシュで取り除きましたが・・・


何故?何故?

いくら考えても判らない・・・(T_T)

何故、背中にウンPが乗る・・・?

現場を確認した訳ではございませんが
色々と考え抜いた末、かなり信頼度の高い仮説を立てました。

~仮説の解説~
アニタンの背中に乗っていたのは、
出したての形を維持した状態のウンPです。
つまり、落ちているウンPの上に寝転がった為に
背中についたのではないと云う事は明らかです。
では一体どうやって背中に?

以前に書いたと思いますが、
アニタンは出しっぱなし(笑)でお砂掛けをしない仔です。

おそらく、出したブツの上をシッポでなぞってしまい
その結果シッポにブツが引っ掛かる。
そうとは気づかぬアニーちゃんは、いつもの様に
シッポをピンと立てご機嫌で階段を降りる。
その振動でシッポに引っかかっていたウンPが背中に落下。

これが事の真相ではないかと・・・・(^^ゞ

そして何食わぬ顔で、背中にウンPを乗せたまま私にスリスリ(笑)

背中にウンPを発見した時は我が目を疑いましたわぁ~

即、ティッシュでつまんで取り除きましたが
考えれば考えるほど、後から可笑しさが込み上げてきて大笑いです。

アニタンは、本当に愉快で素敵な娘だね
君のおかげで毎日がとっても楽しいです。ありがとうね(*^_^*)

「背中にウンPを乗せる猫」

という不名誉なあだ名を密かに付けた事は
本猫には内緒です《o(*`▽´*)o》


4913a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT