2012.06.29 (Fri)

仲裁業務(大岡裁き)

今回もひと月以上前の話ですが・・・



もしもし?


4967a.jpg


そこに二人じゃ苦しくないですか?


4968a.jpg


素敵なマッタリ処が他にもありますよ♪


4969a.jpg


いつもの事ですが
何故か同じ場所を奪い合う兄妹(^^ゞ
仲良くマッタリしてくれるならむしろ喜ばしく、放っとく事も出来るのですが
こちらのお二人さんはすぐに兄妹喧嘩を始めます。


モンプチの全プレでGETしたテントを設置した時も
わざわざもうひとつの猫型テントと並べて置いたのに・・・


4970a.jpg

二人でモンプチテントの争奪戦 (^^ゞ

しかし・・・

数分後には猫型テントの争奪戦に戦地移動 (;一_一)

4971a.jpg


兄妹揃ってシュウママに占有権を目で訴えております《o(*`▽´*)o》


そんな兄妹の様子に微笑したり苦笑しながら
仲裁業務に励むシュウママです


余談ですけど「大岡」って漢字変換しないと間抜けだと気がついた(笑)
おおおか←平仮名で見たら何のこっちゃ?と思いませんか?

4972a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
10:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT