--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

正しい姿?

予てより我家で「ネコの気持ち」を購読している事は
周知の事と思いますが・・・・

「ねこきも」って時々付録がつくのよね~
で、当然ウチの子達にとっては残念な時もございますが・・・

今回は・・・

大当たりぃ~!!


5060a.jpg



まずはアニタンが先陣をきってINします



5061a.jpg



これこれ、そんな事を言ってはいけませんよ(笑)
アニタンだって充分ドン臭いんだから(*^_^*)



「大人しくて室内飼いに最適」と評されるラグドールは
裏を返すと「ドン臭いのでお外では生きられません」

そ~ゆう事よね(笑)



5062a.jpg




程度の差はありますが
どうやら兄妹揃って正しいラグドールだと主張している模様です


じゃあさぁ~、 「ラグドール=抱っこ猫」
この記述も守るべきだよね?




それは誤りですから忘れて下さいニャ



都合の悪い事は誤植のせいにするのね(笑)
流石だわ(;一_一)

さ~て気を取り直して・・・
この猫キューブはとても軽くて
兄妹が少しスリ~っとしただけで
サイコロの様に簡単に転がります
出入り口の穴が3カ所ある事で楽しさも3倍の様です



5063a.jpg



これはシュウ君ですね~、
可愛い白玉オテテで直ぐに分かります

付録の猫キューブを兄妹に献上してから既に2週間
未だに飽きることなく遊んでおります。

今月の付録は久々のお値打ち品でしたわ~《o(*`▽´*)o》

5064a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

15:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
