2013.07.13 (Sat)

体調不良~その2~

前回の報告から随分と日数が経過してしまいました<(_ _)>

結果から書きますと「グレー」
(えっ?グレーって何?)

結果待ちになっていたのが脊髄液のタンパク検査だったのですが
数値は72.7
・・・・・と、言われても全く分からないが(苦笑)

説明によると、正常値と比べるとやや高い。
しかし、この位の数値なら個体差があって
全く問題の無い子も多い為、グレーゾーンの域を出ない。
もっと高ければクロ、もっと低ければシロとはっきりするのですが・・・

はっきりとクロと言われなかった事でホッとするやら
シロと言われなかったので不安は募ると言うか・・・・
嬉しい様な困った様な、何とも複雑な気持ちです。

今現在普通に歩いていますので暫くは経過観察をする事にしました
でも実際に歩行困難になった訳ですし
何か原因はあるはず・・・ですよね?

今だから冷静に書けますが
検査後2日間は殆ど食事を摂らず、水もあまり飲まない。
仕方ないのでシリンジで強制給餌&給水してました。

事前説明はされていましたが
これが麻酔による一過性の後遺症なのか?
それとも今後も続く後遺症なのか?

本当に辛い1週間でした。

でもね、今は何の後遺症も残らなくて
とても元気にしているんですよ(*^_^*)

いっその事・・・・・

5078a.jpg


と、言ってくれたらどんなに嬉しいか!!!!!

まぁ、こんな感じでシュウ君は元気にしています




そしてもう一人の我家の主役から嬉しい報告♪

アニタン絶好調!

あまりの絶好調ぶりに、様子見しながらお薬を減らす事になりました。

アニタン偉いぞ!!!!!




おかげ様で兄妹揃って元気にしております。
この元気がずっと続くと嬉しいな♪

御心配かけて本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>
皆様に励ましを頂いて、シュウ君、アニタンは世界一の果報者です<(_ _)>

5079a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |