--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

ビバ!2乗!


本日は  「ビバ!」 な報告が2件(^◇^)

ひとつめの 「ビバ!」 は・・・・

5080a.jpg


食べていいのかニャ?


駄目です(笑)


我家のBDケーキ、主役は食べないお約束(笑)


9月5日は、アニタン生誕4周年でした~~♪

なんだかんだとお騒がせなお嬢が
無事に4歳を迎える事が出来ました。


でかしたぞ、アニタン♪ありがとう!!(*^_^*)


5081a.jpg


うんうん、本当にお利口さんだね~親馬鹿全開(^◇^)



そしてもうひとつの 「ビバ!」は・・・・

アニタンの体調絶好調♪

とても良い状態が続いているので
先月から薬が一種類減っています。
翌月の診察結果によっては、又復活する予定でしたが
昨日の検査も結果が良好だったので更に一ヶ月間は
減らした状態で過ごせます。

なんだかね♪
アニタンならこのままいけそうな嬉しい予感(*^_^*)

頑張れ、アニタン!!!

5082a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
