2014.01.14 (Tue)

一日中マッタリ♪

今朝、玄関を出る時に
リビングから聞こえてきたのは・・・・

アニタンの乾いた咳(T_T)

発作の前兆かもしれない・・・・

そう考えるといてもたってもいられず、
どうしても家を出る事が出来ず、リビングに逆戻り。


「家族が体調を崩したので・・・云々」

はい、お仕事をお休みさせていただきました<(_ _)>

当日欠勤は周りの方に迷惑をかけるので心が痛みます。

が・・・、これは譲れない事で・・・。


そんな罪悪感に苛まれている私を横目に
至って元気なアニー嬢。

さっき聞こえた咳は何だったんだ?
と、嬉しい誤算(*^_^*)

う~ん、今から出勤するのは、今更感満載だし~(苦笑)
と、自分に言い訳して休む気満々

念の為アニタンの経過観察もしつつ
久しぶりにゆっくりまったりしちゃいました(笑)

5089a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT