--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.30 (Wed)

あっという間に・・・

た・・・大変だぁ~(^^ゞ

ふと気がつくと4月も終わり!

最後の更新からざっくりと振りかえってみよう・・・

え~っと・・・「猫侍」観たよ♪

玉之丞が可愛いの可愛くないのって(どっち?)
そりゃもう可愛いかったのぉ~~~

グリーンの大きなオメメが超キュート♪


「猫返し神社」にお参りもしたっけ

5096a.jpg


全てのニャンコが飼い主様の元へ戻れますように
又、例え今は戻ってこられなくても
絶対どこかで幸せに暮らしていてね。


猫型のドーナツの「たまちゃん」も食べたな(*^_^*)

5097a.jpg


あとどんな写真を撮ったかな?


あっ!年賀状のお年玉で当たった商品が届いてたっけ

リストの中からスチーマーを選びました。
5098a.jpg



そして忘れちゃいけないのが憎っきXP問題!!

窓社さん、ユーザーを舐めてますよね(怒)

(ここからはインチキ京言葉です)

あぁ~、ムカつく怒すえぇ~
うちがメインで使用しているのは林檎怒すぅ
せやけど窓でなければ出来しまへん作業があるん怒すぅ
そやさかい林檎の中にブートキャンプゆう小技で
XPを入れてその作業を任せてたんですわぁ~
ところがギッチョンチョン怒すえぇ~(>_<)
安全性の面から考えてXPは恐ろしゅうてもう使われしまへん
これからどないしたらええんやろ?
途方にくれてますぇ~

インチキとはいえ流石は京風(笑)
はんなりとした響きが超がつく怒りも品よく聞こえませんか?(笑)
などと笑っている場合ではなくて(怒)

仕方なく新しい窓のPCを買ったんですけどね

愛する諭吉さんが旅立つ後姿に
涙する今日この頃ですわ(T_T)

諭吉ぃ~、帰ってこいよぉ!!!!


しかし!今の本当の難問は、男前ショットが見当たらない事か?(悲)

5099a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
