--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

届いた♪

こちらもBD関連になるのですが
(どんだけ引っ張るねん?)

シュウ君・アニタンの健康を願って
予てより気になっていた神社へお参り致しました。

5105a_20140530234137abf.jpg



死ぬ気で(笑)石段を昇りきると・・・
5106a.jpg

小さな神社ですが愛猫家には有名かと思われます。

せっかくこちらを尋ねたのですから
「彫り札お守り」をお願いしてきました。

その御札が今日届きました♪

5107a.jpg  5108a.jpg

「シュウ君」と「アニーちゃん」&
親馬鹿い主の名前が彫られております。


シュウ君・アニタンが健やかに穏やかに
過ごせますように・・・・

5109a.jpg

 貴方のポチが励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
