2015.01.16 (Fri)

そろそろ世間的には・・・

鏡開きや成人式も終わり、
お正月気分もすっかり抜けきった今日この頃

次にやってくるのはお正月太り(笑)

ただでさえ年々痩せにくくなり、絶賛増量中なのに
お正月太りの現状は深刻な問題ですわぁ~

それにしても超久しぶりのブログ更新となりました<(_ _)>

猫兄妹の健康について心配をして下さった方々
ありがとうございます。
猫兄妹は元気にしております♪


これほど長期間放置してしまったのには
アナログ人間ならではの悲劇もありまして・・・・

PC環境を改善したくて新しいPCを購入したんですが
これが・・・、使い方がよく解らない(笑)

使い勝手の良い環境を目指して
データを移したり、フォルダの整理をしたり、
膨大な写真を整理してDVD-Rに焼いたり・・・
よく解らないまま手探り状態で作業をしていたので
効率も悪くて相当な期間を要しましたわ~

最悪だったのは写真整理(笑)
ついつい感傷にふけってしまい、穴のあくほど眺めてしまい
一向にはかどらない(笑)

PC作業には、まだまだ苦戦しておりますが
せめて月イチでも更新していきたいなぁ~
・・・なんて思っています。

そんなこんなで(どんなだ?)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


おぉ、肝心な猫兄妹の話が抜けていた(^^ゞ

床にテープで囲いを作ると猫が入る・・・らしい。
さっそく試してみた(*^^*)

速攻で入った。

シュウママ大爆笑(^◇^)

流石、シュウ君、ママの期待を裏切りません♪

15y01001.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
15:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |