2015.02.19 (Thu)

日本語新解釈

シュウママの脳内辞書にある新解釈単語

 「下手糞」 

まぁ~何て我が家にピッタリで絶妙な単語なんでしょう!

・・・・と、日々感嘆しております。

何が絶妙かと申しますと・・・、

我が家のアニーお嬢様・・・、
本当に「下手糞」なんですわよ

文字通り、糞の仕方が下手(苦笑)

我が家の猫トイレは、標準的なサイズ。
断じて小さいわけではない!と思う。

あぁそれなのに、それなのに・・・・
お嬢様のウンPさんは何故かトイレの圏外へ(笑)

お嬢様ったらトイレの淵ギリギリの処に陣取って
意気揚々と(笑)オチリを突き出して踏ん張るものだから
始発地点のオチリホールは、見事にトイレの外側空間へ(苦笑)
故にウンPさん落下地点トイレ圏外(笑)

ねぇ、
どうしてわざわざ隅っこで踏ん張るのかなぁ~?
もうちょっとトイレを上手に使おうよぉ~(;´Д`)

指導したい気持ちは山々なれど
下手に声を掛けてウンPさんが止まってしまうのも困るので
トイレ圏外に落下したウンP拾いをする今日この頃

本日も脳内で構築されるオリジナル解釈

それは・・・「下手糞」

アニーちゃん、今日も笑いをありがとう(*^^*)

15y02001.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

16:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |