--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.31 (Sun)

ビビりましたわぁ~

もうね・・・
かれこれ数か月前の事なんですけどね
ド迫力ニャンコに遭遇(笑)

私、普通に歩いておりました。
すると視界の中に・・・

♪あっ!ニャンコ発見♪

私の進行方向に鎮座しておりましたので
ワクワクしながら一歩、また一歩とニャンコに接近♪

ニャンコとの距離は4メートル位♪


おっ!お耳カットだ♪ 


そっかぁ~、
地域猫として皆様に可愛がられているのね♪

もしかしたらナデナデさせてくれるかも♪

な~んて妄想しながら更に一歩前進・・・・・


・・・と、突然!

物凄い形相で「シャー!!!!」の嵐。


えっ?まだ4メートルも離れてるよね?


あまりの迫力に慄いてしまい前進出来ない!(笑)

ヘタレな自分が情けない(ーー;)


思わず一瞬立ち止まったものの
そちらが私の進行方向・・・
敵意がない事を示す為、
視線を外して又一歩前進


そんな努力は報われず・・・

もうね、笑っちゃいましたよ。
俯いて歩く私の前方からシャーのシャワーが雨霰(ーー;)

シャー顔が見たくて見たくて
遂に我慢の限界(笑)を超えてしまい
顔を上げてシャーシャーニャンコさんを見てしまいました!(^^)!

もう、大迫力のシャー顔ですわぁ~(笑)

5124a.jpg


必死にシャー顔するニャンコがあまりにも可愛くて、
一枚だけ写真撮らさせて頂きました


まるでコミックに描かれているような完璧な可愛い悪党顔(笑)

その後、ニャンコを追い越して進んだ私の後方からも
いつまでもシャーシャー聞こえてきたのには思わず大爆笑でしたわ~(^◇^)

この逞しいシャーニャンコは、この地区を守っているボスニャンコかもしれませんね~

地域猫は人間とのかかわりを持っている為
もっと懐柔されているのかと思っていたのでちょっと驚きでした(*^。^*)


5125a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif



18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
