2015.06.28 (Sun)

シュウ君の弟がやって来た!!!

シュウ君に可愛い弟が出来ました(*^。^*)

命名・・・、シュウジロウ君(安易だ)

5128a.jpg


本当は兄弟で並んだ写真を撮りたいのですが
シュウジロウ君に興味津々のシュウ君がチャイチャイしてしまったら
シュウジロウ君が再起不能になる恐れがあるため(笑)
涙をのんでツーショットはグッと堪えます。

シュウジロウ君の生みの親(→コチラ)は
4月のブロにゃー展でお会いしたガブママンさん

写真を基に作品を仕上げてくださいました。

5129a.jpg

Pnatu1.jpg


この写真とわずかな情報だけで、面識のないないシュウ君を
こんなにもそっくりで素敵な羊毛フェルト作品に仕上げてくださって
本当に感謝感激雨霰ですわぁ~

写真で見るより実物の方がもっとそっくりなんですよぉ~

本当に見れば見るほどそっくりですぅ

ガブママンさん、有難うございました(^^♪

5130a.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT