--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

3ヶ月点検

ご多分にもれず、我が家でもウォークスルーボックスカーを
購入しておりまして・・・・

今日は車の3ヶ月点検の日でございます。

エンジンオイルの交換、メンテナンスetc・・・、
安全なドライビングの為に欠かせない決まりごとです。

まずは、新車の時と比較してみましょう

s-0015.jpg  ピカピカの新車です

作り手の愛情が伝わってくる作品です。
空いているのはフロントオンリーの
スペシャルカスタマイズカーになっております。

納車3日後
お~~と、クロネコマークの上部には、既にガブリ傷が、、、

s-0014.jpg
気のせいですニャ


そして、本日3ヶ月点検。  結構、ガブッてますね。

s-0017.jpg    s-0016.jpg


ボク記憶にないですニャ
駐車場に置いといたらいつの間にかガブられてましたニャ


ふ~ん、誰かにガブリ逃げされたって事?

そう、それですにゃ!

被害届け出す?

男は黙って耐えますにゃ

じゃ整備工場に回しとくね。報酬は必殺ゴロンチョ3連発で御願いね
修理終了までもう少し待ってね


その間の代車はどこにゃ?

あっ、はいはい、こちらのお車でいかがでしょう?

s-0012.jpg  s-0013.jpg

乗り心地は悪くないけど見た目がにゃ~・・・
でも、仕方ないから我慢するにゃ。


では、必殺ゴロンチョ3連発でのお支払いを楽しみにしております

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは

後追いしてお邪魔しました。(^ー^* )~♪
プロフィールの“ボケ防止を兼ねてブログ始めました。”に過剰に反応!
ナカマーヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノオンナジー
そして、シュウ君は、浜っ子なんですね~♪
ハンサム君なのにやっぱりラグ、まだまだお子ちゃまですね。(笑)
crystal |  2009.02.18(水) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

■ク・・ク・・クリスタルさん?

ドリーちゃんのママのクリスタルさんですよね?
本物ですよね? 感激ですぅ~!(^^)!
ずっと、ずっと、かわいいドリーちゃんを拝見していました。
見る側から、配信する側に変わるとこんな良い事があるんですね♪
ブログ始めて良かったぁ~。
ボケ防止・・・、私の場合、これ結構マジです。
クリスタルさん・・・も?  (笑)
シュウママ |  2009.02.19(木) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/10-518c7374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
