--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

肉球印籠、お披露目会♪

もふもふ王子の祇樹さんに頂いた肉球印籠
本日、休憩室にてお披露目いたしました

s-0459.jpg

キャ~! 可愛い!
でかい!  いいなぁ~!


の歓声を受けて自慢げに、肉球印籠を振りかざす
自分で言うのもなんだが・・・、結構危ないオバちゃんだワ・・・


s-0460.jpg

携帯を取り出しやすくするためにホックをつけてみました。
普段は、ファスナーを〆ずにホックのみ。
これで出し入れラック楽♪
しまい込む時だけファスナーで密封いたします。

職場猫仲間がつぶやいた・・・、

やっぱいいよね~、大きいの。
うちのはさぁ、白くて小さいのよねぇ~

えっ?そんなのがあるんですかい?

すると・・・、

トラ柄模様もあるんだよぉ~

おぉ!結構メジャーなのね。肉球ポーチちゃん♪

でも、この印籠サイズを持っているのは私だけ♪
見せびらかしてしまいました(笑)

職場の猫仲間が持っている肉球ポーチは
息子や、娘に頼んでゲットしてもらったそうです。
そう考えると益々、肉球印籠のありがたみが増しますな♪

こちらのお写真・・・
お尻が、ハート型だ!
s-0461.jpg

ハート型に気がつき、急いでカメラを探して撮りましたが
カメラを構えたときには既にハート型は消滅・・・
でもうっすら面影がある・・・ でしょ?  ハート型の猫

ママチン もう一回、ハート型になってくれませんか?

s-0462.jpg

おぉ!後ろに視線を移すと腕利きガードマンの
グリリンが、淋しげにお仕事に勤しんでおりました(笑)

s-0463.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■一番だ~!

おお~~~、シュウ君のベッド、お姫様チックですね。お姫様より、女王様かしら??

なかなかによく似合ってるわ~。

肉球印籠って意外と出回ってるんですねえ。
しかし、この大きさ、楽しすぎ!!

千 |  2009.06.02(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

この肉球印籠 猫好きでクラクラ来ない人は
いないと思われます!(笑)
私も欲しいです~~!

赤いベッドに映えますねえ~
さすがシュウ君!
しかもハート型!

カメラ!と構えたら待機電源落ちてて
起動してる間に終わっちゃっててがっくり
くることありますよねえ?^^;
るる |  2009.06.02(火) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~
肉球印籠お披露目されたんですね~w
最近肉球グッズがかなりメジャーになってきましたよねw
シュウママさんにこんなに気に入ってもらえただなんて本当に良かったです
UFOキャッチャー得意な私グッジョブ(笑)

シュウ君のハート尻(笑)
こういうのってカメラ構えてるうちにシャッターチャンス逃がしちゃうんですよね><
シンバのハート型は見たこと無いけど鏡餅型ならしょっちゅうしてます(笑)
お餅のようなもっちりむっちりボディ
祇樹 |  2009.06.02(火) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

■いいなぁ~~

私も肉球ポーチ欲しくなりました~~。
UFOキャッチャーかぁ・・・
下手だしなぁ。

シュウ君、ちゃんとハート型になってますよ(*^_^*)
ツンと尖がったお鼻が最高に可愛いですね。
Ally |  2009.06.02(火) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

肉球印籠!!!私も欲しい~(><)すんごい可愛い♪♪
でもUFOキャッチャーは・・・かなり苦手です(泣)
シュウ君のおちり♪♪しっかりハートの形になってますね(^^)しかも、可愛いからガードマンがしっかり見張ってまっすね^^
merumomo |  2009.06.02(火) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

昨日は心強いコメントありがとうございました(^^)
無理せず頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いしますね!

肉球ポーチやっぱりカワユイ~
いいなぁ祇樹さまにUFOキャッチャーの講義受けたいくらい(笑)

シュウくんのハートに胸がぁ
打ち抜かれる~
ノアじゃ...四角だな...
ままきょん |  2009.06.02(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

千さん
シュウ君、赤がとってもお似合いなのよぉ♪
多分、一番キュートに見える色だと思うわ。
肉球ポーチは、ニャンコファンには堪らないアイテムよね♪


るるさん
ハート型に見えましたか?良かったです。
あの30秒くらい前はもっと綺麗なハート型だったんですが
カメラに収める事が出来ませんでした。
一瞬のチャンスを捕まえるのは中々大変です(~_~;)


祇樹さん
>UFOキャッチャー得意な私グッジョブ(笑)

はい、まさにグッジョブ!
私には、決してゲットできない代物ですわ。
UFOキャッチャー、時々凄い欲しい物がありますよね。
でも取れたことがない!残念です

鏡餅型・・・、はてどのような?
是非、機会があればその全貌を見てみたいものですわ


Allyさん
ハート型に見えましたかぁ~、良かったです♪
UFOキャッチャー、若い方に上手な方が多いですよね。
お兄ちゃんや、お兄ちゃんのお友達に得意な子はいないでしょうか?
自分でとれない場合は頼むしかありませんよね(#^.^#)


merumomoさん
オテテとか、お尻とか、お口とか、数え上げたらきりがないですよね。
ニャンの可愛い部分♪
また、ハートのお尻を見つけたら写真にチャレンジします。
merumomoさんみたいに上手に写真を撮ってあげれば、
ニャンも喜びますよね。頑張ろう♪


ままきょんさん
何、水臭い事を仰いますやら(笑)
同じ親ばか仲間じゃありませんか、
皆で楽しくブログ続けましょうね♪

ノア君は四角なの?
そっか、お尻は猫(人)それぞれなのね・・・・
四角のお尻も見てみたいわ♪
シュウママ |  2009.06.02(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/103-6c5e98cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
