--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

ペロリン

先日、家電量販店のソフト売り場を眺めていると・・・

手作り犬ごはんの栄養計算ノートというソフトを発見!

その名は・・・   「ペロリン」

いやぁ~、こんなの買う人いるんですか?と一瞬思いましたが
ふと我に返り「手作り猫ごはん」
レシピソフトが販売されたら買っちゃうかも?と思いました。
因みに「夢工房」という会社から販売されておりました。
興味のある方、検索してみてください(笑)

そしてこの方・・・、
本当に気持ち良さそうに寝てるでしょ?

s-0475.jpg

後ろから見ると・・・

s-0476.jpg


このオテテは、なんでいつもこの角度で出てくるの?
どうみたって生え始めたオタマジャクシのオテテでしょう(笑)
痛くないんですか? 痺れないんですか?

シュウ うるさいですニャ!
昨日のコスプレパーティーで疲れたですニャ


ママチン そうでしたか、失礼いたしました。

では、昨日のコスプレパーティーの未公開写真も一気に公開!

s-0477.jpg


s-0478.jpg


s-0479.jpg


昨日写真を載せた物と併せて計5点。
1枚あたり220円でゲット致しました。

s-0480.jpg


ママチン あい、すいません

シュウ 今後は気をつけて下さいニャ

ママチン あい、気をつけます。

s-0481.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いけますね!

昨日のといい、今日のといい、ネコ科のスタイいけますね!
うちも、胸の毛が口に入ってうるさそうなんだけど、こういうの良いかも!
明日、100円ショップを散策してみようっと!(笑
千 |  2009.06.05(金) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

そ・・その指・・どこからどーやって
出てきてるの!?
見当がつかないんですけど!^^;

あれ~私昨日もおじゃましたんですけど
アップわかんなかったです。。
(なぜ??)昨日はお休みかなーって
思ったんですけど・・・汗!汗!

タイ!かわいいですね!
お値段もいいし これなら貧乏我が家でも
コスプレできるかも・・・!
(問題は買い物に行けないってことですが・・)
従兄弟のペーズリー柄って・・・!(爆!)
るる |  2009.06.05(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

まあ、たくさん購入されていたのですね。
赤いのは…シュウ君の憮然とした顔と相まって
お地蔵さんに見えてしまうが…それもまたよし!
たくさんモデルしてくれて、いい子なんですね~
それにしても、ミトンをはめたお手て可愛すぎ。
usainu |  2009.06.05(金) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

■なるほど~~

それで土俵入りとなったのですね!
そうと聞くと、あの軽快な太鼓のリズムが
頭の中を駆け巡ります(^_^;)

シュウ君、頬毛もスタイの中にしまってもらったのね。
今日はやけに小顔でした。もともとお顔は小さいのですよね。
豊かな毛のせいで大きく見えますが・・・(^^♪

一枚ずつスタイを取り替えられているシュウ君を
想像しました(*^_^*)
きっとおとなしくされるがままだったのでしょうね。
で、ニコニコ顔のシュウママさんのお姿が・・・♪
微笑ましいです♪

あのオテテはどうなってるのですか?
痛いし、絶対痺れちゃうと思うのですがv-12
Ally |  2009.06.05(金) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり不思議なおたまじゃくしのオテテ(笑)
何故そこから~!?

スタイいっぱいあったんですね(@@)
私的には豹柄が好みかも~♪
ノアにも試した事あるんです~
水飲んだりすると胸元の毛がビチャビチャになったり、毛づくろいすると口に毛挟まったままボーッとしてるから(^^;)
最近はやめちゃったんですけど、また着けてみようかな~(笑)
やっぱり裸族のままがいいかしら?
ねぇシュウくん?どう思う?
ままきょん |  2009.06.05(金) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君どのスタイも似合ってますね♪さっすが男前にゃ(^^)v-238
でも、どのスタイもお洒落で可愛いですね!しかも1枚220円は魅力的v-266

オテテ・・(笑)ニャンコって不思議な格好で寝てる事多いですよね!!
merumomo |  2009.06.05(金) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

千さん
意外に嫌がらずにつけさせてくれたので
逆に驚いてしまいました。
2歳になって、猫(人)が出来てきたのかしら?
抱っこ嫌いは相変わらずですが、最近甘えん坊度数も上がってきたような?


るるさん
おかしなポーズでしょ?
痛くないの?って気になって仕方ないわ(笑)

「従兄弟のペーズリー科」に反応してくださって
とても嬉しいです。
あの記事を読んだ旦那ちゃんが「意味わかんない」と
しきりにぼやいておりまして・・・。
自分としては結構気に入っていた深いギャグだったので・・・・。
同じ壷に入ってくださる方がいてよかったあぁ~♪


usainuさん
表情は憮然としておりますが、ナスがママ、キュウリがパパイヤでした(笑)
スタイ2枚は、前日に買ったものですが
バンダナは、その前です。まとめてコスプレ大会しました。
湖兎子ちゃんは、マフラーがとても立派なので
きっとバンダナがお似合いだと思いますよ。


Allyさん
あのオテテ、言葉で説明するのは難しいわ
ワニのお昼ね?時のオテテのように縮こまってる・・という表現でわかるかしら?
もちろん片一方だけね。もう一方は体の下にしまっているの。
苦しそうなんですけど・・・(笑)

大人しかったですよぉ~。
嫌にゃ~、と文句は言ってましたが・・・(笑)


ままきょんさん
やっぱ、裸族が一番でしょう
でもちょっと写真撮る時のコスプレとしては可愛いですよね(笑)

でも、結局役には立っていません。
水を飲むときはバンダナごと水の中にポチャリ、
毛づくろいもその上からザリザリしている内にずれてきて
背中に回ってしまいます(笑)
やっぱり猫科は裸族です。


merumomoさん
そうですよね、信じられないような格好で寝てることありますよね。
どう見ても苦しいだろう?ってポーズで(笑)
猫それぞれですよね。メルちゃんモモちゃんも兄弟でありながら
寝方にもそれぞれ個性がありますものね。
本当に、ニャンコって面白い♪
シュウママ |  2009.06.05(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/106-8983aafc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
