--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

思考能力ゼロ

只今、思考能力低下中!
ちょっとお酒飲んだのぉ~! プハァ~~
こんな時は、何も書く事が浮かばないわ・・・

ジャジャーン!
そんな時は、シュウ君のポートレートで
誤魔化すしかないわね♪

ママチン さぁ、頼んだわよ

s-0489.jpg


ママチン だからぁ~、シュウ君の写真を撮らせてネ!

s-0490.jpg


ママチン とっておきのポーズを一発お願いします!

シュウ はいですニャ!

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

s-0491.jpg


ガックリ・・・

ママチン そ・・・それだけですか?

シュウ とっておきのちょびベロですニャ

ママチン 他になければ仕方ありません。一応載せときます

シュウ ママチンは、どんどん我侭になっていきますニャ
写真撮らせるだけでもありがたいと思って下さいニャ


ママチン あい、反省いたします

s-0492.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ん~~ん

毎回男前ショットの一句(?)
説得力あります!
なるほど!と思っちゃいます。

お酒を飲んだのですかぁ(^^♪
ご機嫌ですね。

シュウ君のちょびベロ(^_^)v可愛いですよ~。
なかなか舌のしまい忘れをしないコの
しまい忘れた舌は本当に可愛く
シャッターチャンスです!

シュウ君ふさふさでキレイですねv-352
やわらかそうな毛並♪とってもゴージャスですv-354
Ally |  2009.06.07(日) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

■ご一緒に~

私も飲んでます!
時々メッセンジャーで遠く離れた友達と一緒に飲んだりしてます。
って言ってもビール一缶でおしまいなのよ!

本日は、一枚目がお気に入り
やっぱりあのぶっといミトンのお手々が大好きですぅ~~、あ、いかん、ちょっと酔ってしまってる~
千 |  2009.06.07(日) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

だって週末ですもんね(*^^*)
私も軽く2.3杯近所でひっかけてきましたv-275
ほろ酔いでブログ書くと、途中で何だっけ??なんてなった事が多々・・(汗)
でもシュウ君の男前ショットは今日もバッチリ決まってますね♪♪カッコイイにゃん^^
merumomo |  2009.06.07(日) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

私も飲みたーーい!

きゃ~ん シュウ君 ちょびベロでも
男前!
ルナのちょびベロはやっぱりお笑いだわ~!
と痛感したのでありました~~!(笑)
るる |  2009.06.07(日) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

とっておきのちょびベロ可愛いぞぉ!
ちょびベロはいいよねw
思わずちょいちょいと触りたくなるわw

祇樹 |  2009.06.07(日) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

酔ってなくても書くこと思い浮かばないわ~
そんなときはともかく猫さんに頼ってしまうのは一緒ね・・・
シュウくん、頼もしいです。
flanmama |  2009.06.07(日) 04:53 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
物凄く地味なチョビベロしか撮れなくて悩んだのですが、
結局載せちゃいました。
本当に写真が撮れなくて・・・・・

決して酔っていたせいではございませんわ(笑)


千さん
私も違う意味で1枚目の写真好きです。
寝ていたシュウ君にカメラを向けたら
「ん?なに?」って顔で起きたんですよ。
それが妙に可愛くて・・・(何をしても可愛いんですけどね)


merumomoさん
お酒が入ってなくても怪しい近頃の記憶力(笑)
1日の内に何回も「あっ、これブログに書こう!」と思うことがあっても
PCの前に座るとストーンと落ちてます(~_~;)


るるさん
シュウ君のチョビベロ地味ですよねぇ~
男なら「もっと、ださんかい!」って気合を入れたくなります。
でも、可愛いでしょ?(親ばかですから・・・)


祇樹さん
本当にとっておきの、初めてのチョビベロです!(^^)!
そう、触りたい、つまみたい!
もう可愛すぎ!
でも、絶対に触らせてくれそうもありません。
シンバ君なら触らせてくれるかしら?(笑)


flanmamaさん
ネタがないときは素のニャンの写真でごまかすしかないですよね(笑)
本当は、なにか書く事があるはずなのよ。
でも弱った記憶力が何も生み出さないのよね。
逆立ちしても出てきやしないわ!
(逆立ち出来ませんが・・・)


シュウママ |  2009.06.07(日) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

今日はポチ逃げです~☆
シュウくんのちょびベロかわいい(o^艸^o)
貴重ですよね!ね?笑
サービス精神旺盛なシュウくんに
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.06.07(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

meguさん
いつも応援ポチありがとうございます。
そのポチが励みになっております
チョビベロ、地味だけど可愛いでしょ?
(親ばかです)
シュウママ |  2009.06.08(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/108-5b4d14ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
