--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

いつもMiddle 時々High

よく、耳にするのが猫ちゃんの「ウン○ハイ」現象
(ウン○は、やっぱ伏字がいいんですよね?)
シュウ君の場合は、「いつもはミドル、時々ハイ」

たま~に、こちらがビックリする位、ハイになって走り回る事もあるんですが
(あら、今日はよっぽど気持ちが良かったのねと、目を細め眺める変態親ばか・・)
通常は、とても穏やかです。
私の顔を見つめテクテクと・・・・

ボク、ウン○しましたにゃ。片付けてくださいニャ

と、報告にやってきます。もちろんチッコの時も・・・。

ベビニャンの時から、チッコ、ウン○をした後、
褒めて、褒めて、褒めたおして育てたので、報告が習慣になった様です。

、しか~し 最近はちょっと変わってきました。
ウン○後のお尻チェック(ウン○がぶら下がってないか?)を実施するようになってから
「ウン○でましたニャ」報告をせずに、ほふく前進でコッソ~リと逃げるようになってしまいました。
でもって、逃亡先でちょっと誇らしげにウン○ミドルフィーバー開催。
(どうやら、お尻を見られるのが嫌らしい)

どうせ直ぐに逮捕されてしまうんだけど、
逃亡中のぶら下がりウン○が何処に落下するのか・・・・、
スリルとサスペンスの捕り物劇。

チッコの時は、相変わらず、報告に来ます。いいコでちゅねぇ~

s-0018.jpg

おしりチェック慣例化のきっかけは、
お尻のモフ毛に小さなウン○がぶら下がっているのを発見した事。
気付かずにいると自分達が床に落ちたウン○を踏んじゃったり、
最悪の場合、シュウ君のモフ毛に絡まるかもしれない・・・
想像しただけで、あぁ恐ろしい
そんなのほっとける訳ないじゃないの!

踏む事より、絡まる事が最悪なのか?
踏んでしまった人間の気持ちはどうでもいいのか?


という旦那ちゃんの突っ込みはこの際 横に置いておいて・・・(よっこっらしょ・・と)

どちらにしろチェックされるんですネ?

もちろんです(キッパリ~)

そうですか、じゃ~どっちが最悪か、納得するまで話し合ってくださいニャ
夫婦の揉め事に子供は口出ししないですニャ


あぁ~、そういえば、明日は、飲み会があってママの帰りが遅いから
旦那ちゃんにお尻見てもらうんですよ。
 

s-0019.jpg  はいですニャ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
01:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルナは子猫のとき完全にハイになってましたが
言われてみたら最近はなりませんねえ・・
さくらはいつもハイです(ばく!)

長毛さんはこの悩みがありますよねえ
ちょっとうれしくないお土産ですね
やっぱり絡まるほうが問題ですよねえ!
(だ・・だんなさま!ごめんなさい!!)

でも ちゃんと飼い主さんに訴えるなんて
かしこいですねえ!
ふわりんさんとこのムーちゃんもお手おかわりできるし・・
うちの子ってアフォなんかしら~(笑)
るる |  2009.02.19(木) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

■るるさん

シュウ君は、単純に綺麗なトイレが好きなだけですよ
愛すべきお馬鹿チャンです
しかも超どんくさいです
多分・・・、違ったらごめんなさいなんだけど・・・
他の方のラグドールブログを見ても
ラグドールってどんくさい子が多いような気がします
あくまで、私の受けた印象ですが・・・

シュウママ |  2009.02.20(金) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷっ、どんくさいのはラグの基本ですから、イインですのよ。( ̄m ̄*)プッ
細かいことは気にしにゃい!のはドリーだけかもですが、時々うん●を
ぶら下げたまま、乾いちゃってて・・・
乾くと全然臭わないので、発見も遅れがち。(;^^A
フレッシュなブツを付けたまま、寝ないで欲しい今日この頃。(((((^^;)

↓ 下のコメ返し、夫と大笑いしながら読ませて頂きました。o(__)ノ彡_☆!!
すっかりシナプスがユルユルで、グログ内にリンク貼りまくりですの。
お陰でブログ内の記事検索も、大活躍です。(笑)
自らホロー手段を算段しないと、ホケホケ過ぎて後が怖いお年頃~♪
crystal |  2009.02.20(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/11-84772f22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
