--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

旦那ちゃんの受難

昨日の写真、よ~く見ると襟巻きがヨダレでベチャベチャ
ガッカリだわぁ~、可愛く撮れたと思っていたのに・・・
どうやって綺麗な襟巻きを保つか、今後の課題だわ

s-0501.jpg

ところで・・・、今日の旦那ちゃんは、ついてません。
あぁ、可哀想

s-0499.jpg

ママチン もしもし、受難の原因はキミでしょ?

シュウ 覚えてませんニャ

今朝起きる時、ベッド脇に脱いであったスリッパの上にシュウ君が鎮座。
シュウ君にどいてもらう為、旦那ちゃんが腰をかがめて覗き込んだ瞬間・・・
いきなり・・・

猫パ~~ンチ!

顔面直撃のヒットでございました。

うっすらと線が一本!

パパチン ひ・・ひどいわ・・

ショックのあまり(?)オネェ言葉で落ち込む旦那ちゃん(笑)

s-0500.jpg

ママチン まぁ、まだしらをきるのね

そして夜は、シュウ君がウン○をしてウン○ハイスタート直後、
何も知らない旦那ちゃんが帰宅してシュウ君を抱き上げる・・

悲劇は起こった・・・

シュウ 何するニャ!

旦那ちゃんの、お顔めがけてまたもや 猫パ~~ンチ!

今度は、旦那ちゃんのお鼻にクリーンヒット!

左右の鼻の穴の間の部分(この説明でわかりますか?)
の内側に爪がヒット!

パパチン いてぇ! 

物凄い悲鳴でございました

直ぐに洗面所に向かい鏡とにらめっこ
幸い出血はしておりませんでしたが、相当痛かった模様。

ママチン シュウ君、ちゃんと旦那ちゃんに謝るんだよ

s-0502.jpg

ママチン 記憶になくても間違いなく犯人はキミなんだよ
 
シュウ 本当に犯ニャンは、ボクですか?
他のニャンじゃないですか?


ママチン い~え、ウチのニャンは君だけですから・・・

シュウ そうですか・・・、
じゃ、旦那ちゃんにゴロゴロしときますニャ


ママチン そうだね、いつもの3倍くらいサービスするんだよ

シュウ はいですニャ

なんて往生際の悪い奴・・・と、私は思うのだが・・・

s-0503.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■まあ・・悪い子

旦那様にお悔やみ申し上げます
せっかく抱っこしてもらったのに、シュウ君、ご機嫌が悪かった?それとも「しばらく一人でいたいにゃ。ほっといて~」のパンチ?

うちの旦那様も、プリンターの設定作業していたら「そばに桃が来てごろごろ言ってる」とわざわざ私を呼びつけて見せびらかしてくれました、
ふっ、そんなのいつもの事よ。でも、内緒にしておこうっと。

シュウ君、すぐに認めて男らしいぞ、さすが男前!

千 |  2009.06.10(水) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

あららら~(><)
何されてもシュウ君じゃ文句言えにゃいもんね(*^^*)
★不意打ちの猫パンチv-217結構痛いんですよね・・・(汗)私も何度か・・(--;
でも、あっさり罪を認めるシュウ君♪さすがニャンv-238
merumomo |  2009.06.10(水) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

だんなさま ご受難でしたね~

シュウ君 ハイになってて間違えたのかしら?
爪とかがささるとかなーり痛いですよね~

でもちゃんとごろごろして謝るところは
さすがです~!
るる |  2009.06.10(水) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

■あらまぁ~

旦那様、とんだ災難でしたね。
でもスリッパの上に鎮座・・・なんて、
とっても可愛いじゃないですかぁv-10
なにか覗き込まれてイヤな事でもあったのかしら??
ウン○ハイに暴走中はなかなか手を付けられない
感じがありますよね。
そこへ来て、なんとGOOD(?)なタイミングの
旦那様でしょう・・・。
シュウ君、反省ですね・・・一応。

本当だぁ。
襟巻きがヨダレでクニャクニャしてますね。
ゴージャス毛なシュウ君ならではのお悩みですね♪
Ally |  2009.06.10(水) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

あらまぁタイミングが悪かったのですね~(^^;)
シュウくんが悪いワケでも旦那さまが悪いワケでもございませんね!
でも鼻の穴は痛そっ(><)
まぁシュウくんに3倍もサービスしてもらっちゃたらすぐにご機嫌では?(笑)

ままきょん |  2009.06.10(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

千さん
ウン○ハイで暴れたい時に、抱き上げたのが敗因でしょうね(笑)
でも今日はちゃんと旦那ちゃんに甘えてましたよ。
クネクネしながらスリスリしてました。
憎めないわよねぇ~、そういう事されちゃ(*^_^*)


merumomoさん
不意の猫パンチ、効きますよね(笑)
当たりが弱くても精神的なショックもありますし・・。
「や・・・やられたぁ~」みたいな・・・
機嫌の悪い時は手を出さないのが無難ですね


るるさん
ニャンの気まぐれには振り回されますよねぇ~
でもそこがまたかわゆいのよねぇ

只、流血騒ぎは遠慮したいですわ。
いくら親ばかでも神経があるから怪我すれば痛いのよね


Allyさん
本当に、反省してもらわないと困ります。
危険行為ですわ~、猫パンチは・・・
普段は本当にいい子ちゃんなんですけどね~
これじゃ、一生一人っ子のままね。


ままきょんさん
鼻の穴のクリティカルヒットは相当痛かったようです。
それを笑ってしまう私は酷い女ですわ(笑)
でも、わかっているのかいないのか、偶然なのか、
シュウ君は今日旦那ちゃんにとっても甘えていました。
計画的だとしたら悪魔のような悪いニャンですわ(笑)
シュウママ |  2009.06.10(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/110-cee82a31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
