--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

ヘタレ散歩

s-0504.jpg

ママチン そんなにお外に興味があるんですか?

シュウ はいですニャ

ママチン でも、この前お外行ったらビビッてましたよね?

シュウ はて?忘れましたニャ

ママチン じゃ、今日はちょっとベランダへ出てみますか?

シュウ エッ!き・・今日はいいですニャ・・・心の準備が・・・

ママチン まぁ、そんなに遠慮なさらずに

ベランダの床はお掃除したてで、裸足で歩いてもOK状態。
さっそくハーネスをつけてベランダに放流

s-0505.jpg

ぶふふ・・・
物凄いへっぴり腰、オマケにホフク前進・・(笑)


s-0506.jpg

こんな狭いベランダで、何を仰いますのやら
川口ひろニャン探検隊


s-0507.jpg

シュウ あれこそ「伝説の火の鳥」に違いない!大発見ニャ!

ママチン あれはどうみても、餌食べ過ぎた肥満の鳩ポッポですよ・・・

s-0508.jpg

ママチン 一体、何処が危険なんですか?

シュウ ジャングルをなめたらいけませんニャ、
こんな軽装備では命の危険がありますニャ


ほんの2~3分お散歩をした後、
逃げるように、自らお部屋に戻ってしまいました。

やっぱりヘタレでしょうか?うちのお坊ちゃまは・・・・
ベランダくらいは、堂々と歩いて欲しいです。
ホフク前進って・・・・

お家の中ではあんなに暴君なのに・・・何故ぇ~?


s-0509.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

川口ひろし!すぐにピーンと来る私って・・・(汗)
歳がバレちゃうわv-12
ほふく歩きのシュウ君もカッコイイにゃん♪
ジャングルは危険だからネ^^用心してただけ?だよね(笑)
また違うシュウ君の1面を見られて得した気分です~v-238
いつでも応援してるじょ~!
merumomo |  2009.06.11(木) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

読み逃げポチにげで失礼します~><

後でまたゆっくり遊びに来ますねw
祇樹 |  2009.06.11(木) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君 赤いハーネスがかわゆーい!

ふふふ 匍匐前進わかります~
この格好はこの格好でかわいいですよねえ~

やっぱりテリトリーの中では安心だけど・・
ってことなんでしょうね~
るる |  2009.06.11(木) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

あれ?どこのマンチカンちゃんかと思ったらシュウ君でしたか。
このびびり加減が可愛いね~。
いいのいいの、箱入り息子で。こんなに男前なんだもの。
これなら絶対に脱走の心配もないですよね。
まかり間違って飛び出したら、そのまま腰を抜かしちゃいそう!?
usainu |  2009.06.11(木) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

■探検家??

有り得ない探検家スタイル・・・『石橋を叩いて渡る~』
どんどん突き進んでください!!
ママが後ろから付いて来てるんでしょ??シュウ君頑張って!!

お外恐くて、ジャンプも苦手なシュウ君、
本当にお坊ちゃまで可愛いです♪
Ally |  2009.06.11(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

探検家?
埋蔵金でも見つけてくれないかしら。
お供します。

ビビリ具合がなんともかわいくて
笑っちゃいました。
男前さんは内弁慶さんでしたか(^^)
flanmama |  2009.06.11(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
川口ひろしの踏み絵を踏んでしまいましたわね(笑)
確かにベランダジャングルは危険がいっぱいですよね。
植木一本育たない不毛の大地です。


祇樹さん
いつもありがとうございます・・・って
一体何時まで夜更かししてるんですか?
明日(今日)、起きられましたかぁ~?
おばちゃん、心配になっちゃうわ(笑)


るるさん
親ばか的視点の発想なんですけど、
赤ってシュウ君の為にある色だと思いません?
もう、とっても似合ってますでしょ?
青い瞳に、赤いベスト。うっとりだわ~(笑)


usainuさん
ほ~んと、マンチもビックリの短足よね(*^_^*)
どうしてこんなにビビリンチョなんでしょう?
でも、そんな性格も飼い主的にはたまらなくかわゆいのよぉ~(絶叫!)


Allyさん
りっぱなベランダジャングル探検隊になるまで
トレーニングよ。
最近、ドライブ猫のトレーニングも始めました(=^・^=)
いつになったら成果を発表できますか・・・・、


flanmamaさん
埋蔵金より先に、次回のドリームジャンボをお願いしたいもんですわ(笑)
ビビリのホフクを見ていると自然と目尻が下がります。
可愛いです、ホフク猫。
フランちゃんも時にはホフクしたりしますか?
かわいいフランちゃんのホフク姿も見てみたいです♪
シュウママ |  2009.06.11(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/111-bf608741

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
