--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

ニャンモッカー

シュウ君が、ニャンモッカーなのは周知の事実でございますが
ニャンモッカーの雄姿をブログには最近載せていませんでした。

お気づきの方も多いと思いますが、
ゲージの上にマットが置いてある為、
影になってしまい綺麗な写真が撮れないんです。

s-0522.jpg

ニャンモックからチョコンと飛び出たアンヨもキュート

s-0523.jpg

シュウ 失礼ニャ

で、今日はマットをずらして写真を撮ってみました

いきなりマットが剥がされ戸惑うシュウ君

s-0524.jpg

キョロキョロと上を見上げる可愛いシュウ君

s-0525.jpg


ママチン ごめんねぇ~、男前ショット撮れたら
直ぐにマットをつけるからね~


シュウ はいですニャ


s-0526.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.14(日) 00:14 |   |  【コメント編集】

シュウ君スペース豪華にゃんv-238
ニャンモック(^^)これはイイですね♪
私も見習って作ってみようかな!!
シュウ君も満足気な表情してますね~^^
v-238今夜も男前にゃん♪

☆モーちゃんの体調かなり落ち着きました!!
シュウ君ママ、いっぱい励ましてくれてありがとうv-266
merumomo |  2009.06.14(日) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

そっか~ニャンモック愛用にゃんのことをニャンモッカーと呼ぶのね。
格好いい!(ほんまか?)メモメモ。
シュウ君もリラックスした姿ですが…
これは冷暗所(?)じゃないからあんまり落ち着いてないの?
屋根を見上げる戸惑いの表情がなんとも可愛い。
それにしても男前ショット&コピー、毎回見事に決まってるので快感です。
ただものではないなあ、シュウママさん!
usainu |  2009.06.14(日) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

シュウくんのケージ、立派ですね!
ニャンモック、とっても気持ち良さそうです(o^艸^o)
あ、でもやっぱ屋根がないと落ち着かないのでしょうかね?笑
お猫様はやっぱり、冷暗所に保管、が基本ですね。笑
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.06.14(日) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

キャットタワーもケージも大きくてゆったりですね。
うちだったら、人間の居場所がなくなってしまいます。
ここは猫チャン部屋?

ニャンモックでくつろぐシュウ君、
とてもかわいいお顔です。
このお顔のためならタワーでもハウスでも
ニャンモックでも 何でもお望みのままに、ですね
flanmama |  2009.06.14(日) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

うみぅ~う~
うちの娘はハンモックにはまったく乗らない・・・
お手製で平バージョンも円盤バージョンも作ってあげたのに。(ー'`ー;)
猫度は低くて犬度が高い! 何でなのかしらね?(;^^A

↓ ハッ! (^▽^;
私も白髪を染めないと。(((((^^;)マズイワー
crystal |  2009.06.14(日) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君 お口に毛が入ってても
気持ち悪くないのかな・?
自分のだからOKなのかしら~^^;

冷暗所って・・ナマモノ・・?
はっ!ある意味ナマモノですよねえ~
生物(せいぶつ)ですもんねぇ・・・(笑)

ハンモックが気持ちよさそう~~^^
るる |  2009.06.14(日) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさん
ありがとうございます。
親ばかとしてはとても嬉しいです!(^^)!


merumomoさん
さすが merumomoさん、手作りに挑戦ですね?
ニャンモッカー仲間が2ニャン増える事を嬉しく思います。

モーちゃん、快方に向かっていると聞いて安心しました。
後で元気になりつつあるモーちゃんのお顔を見に行きますね♪


usainuさん
ニャンモックや、ベッドを購入しているHappymuuのふわりんさんが、
ニャンモッカーという言葉を使っていました。
凄くピッタリなネーミングなのでそのまま使っています。

屋根を見上げる戸惑いの表情の写真・・・、
本当は沢山あったんですけどあまりにも戸惑ってしまい(?)
頭をキョロキョロ動かしてしまい殆んどピンボケ。
まったく意味不明の写真になっております(笑)
採用した写真は、唯一ピントが合った写真でした(笑)


meguさん
屋根がないと挙動不審になります。
不思議です。
やっぱり、暗くて狭い所がニャンのパラダイス~!
あっ!でもチチちゃんと一緒で箱も大好きですよ。
みっちり、むっちりの「せまい」箱限定ですが(笑)


flanmamaさん
こんな風に喜んでもらえると親ばか冥利に尽きますわ。
でも、惨敗したグッズも数知れず・・・・
その失敗の上に成り立つ数少ないお気に入りです。
何がお気に召すか、予想不可ですわ(^^ゞ
最近では、遊び相手のグリリン・猫茶(BDプレゼント)が惨敗です。


crystalさん
せっかくの手作りニャンモックに乗ってくれないとは、
ドリーちゃんは非情ですわね。
ちょっと親孝行で乗ってくれてもいいと思います(笑)
でも犬度が高いお陰で、モデルも出来る抱っこ猫なんですよ~、きっと。
人見知りしない堂々としたドリーちゃんは
シュウ君が目指す処ですわぁ~。
シュウママ |  2009.06.14(日) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

るるさん
本当にいつも胸毛がお口に入っています。
毛づくろいする時にも大変そうですよぉ~
そこで登場するのがスタイなんですけどね。
見ていないときは危険でしょ?
で、ちょっと工夫をしてもっと安全なものに変身させようと
家庭科2の私が張り切っております。
構想は既に出来上がっておりますので
後は材料を買ってきて製作するだけです。
出来上がったら記事で紹介しますねぇ~
シュウママ |  2009.06.14(日) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

■うーーん、、可愛い~!

シュウくんの狸ぶり・・いや男前ブリには抵抗できません
毎晩毎晩会いに来てしまいます

ハンモック。。やっぱりちょっと暗い方が落ち着くのかしら??

うちの子はいまだハンモックの魅力を知らずにいます、いよいよ家庭科に挑戦かなあ・・

千 |  2009.06.14(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

千さん
ハンモックは、好きになる子と全く興味を示さない子に分かれるようですね。
千さんもよくご存知のcrystalさんちのドリーちゃんは
全く受け付けないようですよ。
桃ちゃんに使ってもらえない覚悟のうえで(笑)、
是非家庭科に挑戦なさってください。
きっと箏の演奏より100倍簡単ですよ(*^_^*)
シュウママ |  2009.06.14(日) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■気になってました

そうです。最近ハンモックの事が載らないな・・・と
気になっていたのです。
そしたらちゃんと乗って寛いでいるのですね♪
シュウ君は何やってても男前で決まっていますね。
で、ケージの上のマット、柄がとっても可愛いわぁ~。
シュウママさんのシュウ君への思いが表れてますv-343

シュウ君のケージは3階建てなのですねv-490
やっぱり大型猫ちゃんには大型ケージが必要ですね。
あーろんのは小さいのです。
中で窮屈そうにしています。
Ally |  2009.06.15(月) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん
そうなんです、ニャンモック大好きですよぉ♪
でも、屋根(マット)がつくと暗くて写真が撮れないんです
今回思い切って(?)、可哀想だけど屋根取りました。
酷い飼い主だわ~。
あとでたっぷり誤っておきましたが・・・<m(__)m>
シュウママ |  2009.06.15(月) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/114-2e4a75f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
