--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

シャカシャカトンネル新名称発表

以前にもご紹介しましたシャカシャカトンネル
シュウ君のお気に入りの遊具です。

s-0534.jpg

ママチン あい、どうぞ遠慮なさらずにお入りください。

シュウ はいですニャ

s-0535.jpg


ママチン大好きな「ワンちゃん用のデンタルケア」をあげましょうね

s-0536.jpg


ママチン お礼・・・、と言っちゃなんですが、
可愛いミトンを、じっくりと見せていただけないでしょうか?


s-0537.jpg


ママチン シュウ君のオテテは本当に可愛いですね

シュウ はいですニャ


s-0538.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
00:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

『猫寝る』v-10可愛いかも~(*^^*)
シュウ君嬉しそう~v-237お気に入りです!って表情してますね!!(^^)
豚ネル←最初・・ブタネルと読んでしまった(笑)
恥ずかしい~(><;
merumomo |  2009.06.16(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

猫寝るかぁ~(*´∇`*)
これ、とっても楽しそうですね!
シュウくんは狭いの好きだから、ちょうどいい?かも。
ウチのチチは、入れるかな?って大きさですね。笑
こういうの欲しくなるけど、ニャンズに受けるか
怖くてやっぱり手がでません(´ヘ`;)
お試し期間とかあればいいのに。笑
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.06.16(火) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君楽しそうですね!
実は私も ↑のmeguさんとおなじ理由で
手がでません~~(汗)
まあ マラセチア以来金欠もありますが・・^^;

猫寝る!
いいですねえ!
シュウ君のミトン にぎにぎしたいです~~!
るる |  2009.06.16(火) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

■嬉しそうですね~

猫寝るの中で嬉しそうですね~~。
ホント、ジャストフィットです。
どうなっちゃってるのか分からない写真が
ありますが、楽しさが伝わって来ます(^^♪
ラグのお手手はもっふり太くてホント可愛いですよね~~♪
思わずギュッと握っちゃいますv-10
Ally |  2009.06.16(火) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

■シュウ君・・・男前~!

はじめまして~

我が家にも・・・ブルーポイントミテッドの
男の子が(生後2か月)やってきました♪
シュウ君みたいな可愛い男の子に育ってくれるのを
楽しみにしてます。

ponta |  2009.06.16(火) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
ウフフン♪くだらない発想だと思ったけど
トンネル(豚ネル)より、ネコネル(猫ネル)の方が、
猫のオモチャとしてはナイスだと思いませんか?

ウチの旦那ちゃんも「ブタネル」と読んでました。
「意味わかんないんだけどぉ~?」って言われちゃいました(笑)


meguさん
チチちゃんも、きっと好きだと思いますよぉ
ただ・・・、唯一気がかりなのは
通れるか・・・?(笑)
あっ!ライカちゃんなら余裕ですわよ♪
猫のオモチャって当たりはずれが激しいですよねぇ
ニャンの個人的な趣味もある様だし・・・。
飼い主泣かせですわ(~_~;)


るるさん
ミトンのオテテ、触るだけなら許してくれますが
握ってしまうと噛み付かれますよ(笑)
あっ、もちろん本気では噛まないですが・・・
気に入らない事があると直ぐ怒ります。
そこはやはり「俺様」で、家の中では一番威張っています。


Allyさん
ブフフ・・・、
どうなっちゃってるか解らない写真の解説を致しましょう。
ワンちゃん用のオモチャを投げてあげたら
嬉しくて、勢い余って向こう側にひっくり返った。
一人乗りのカヌーがひっくり返った状態って言えば解りやすいかしら?
それでもオモチャをゲットしたくて、
手だけ思いっきり伸ばしてる写真です。
おぉ~、実は手が長いんじゃん!みたいな(笑)


pontaさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりしてくださいね。
セルフサービスですが、お茶でもどうぞ(笑)

2ヶ月位ってまだ白猫っぽくて可愛いですよね。
その色が段々と濃くなっていくんですが
毎日見てると意外と気がつきません。
ある時ふと「アレ?色が・・・」って気がつきます。
仔猫は動き回るので難しいですが、
あっという間に大きくなりますので
沢山写真を撮っておくといい記念になりますよ
又、遊びに来てくださいね。
今度、猫ちゃんの名前も教えてくださいね♪
シュウママ |  2009.06.16(火) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

■みとん~~~

わーい、大好きなシュウくんのミトンだ
どーんどーんと毎晩見せてね!
ぶっとくてたまりません!

猫ねる笑えます!
千 |  2009.06.16(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

千さん
ミトンのオテテ、きっと千さんが喜んでくださると思って載せましたわ(笑)
本当は、細いんですけどねぇ~、
写真では太く見えますね。
何故でしょうか?
ハテ・・・?

「シャカシャカ猫寝る」の方がピッタリですよね♪
シュウママ |  2009.06.17(水) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/116-ccc41f4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
