--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

猫毛作品パート3

まず、この様なものを購入いたしました

s-0539.jpg

今回の為だけでなく、今後必要になりそうな物もついでに購入♪

そして・・・、ついに猫毛作品の新作を作成!
今回も本に載っていたものを参考に頑張りましたぁ~

s-0540.jpg

ママチン あい、ありがとうございます

因みにの写真は、昨日の使い回しではございません (^^ゞ
ハート型に歪んだ窓が気に入ったので、似たような写真ですが
載せてみました。~猫ネル~

では作品のご紹介!

ジャ~~ン
s-0541.jpg

この段階で、これが何なのかお分かりになる方は
猫フェルトの本をご覧になった方だけかも・・・・?
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


そうです!ブックカバーです♪
s-0542.jpg

家庭科2の実力でも頑張れると思っていましたが
美術も2だった事をうっかり忘れていました。
そうデザインが出来ないんです!
ニャンコの形が、白ナメクジに見えて仕方ないので
邪魔と知りつつも、リボンをつけてみました。 

それでも白ナメクジ疑惑が晴れない為、
結局、目もつけちゃいました。
ほ~ら、ニャンコに見えるでしょ?

s-0543.jpg


最初に考えていたデザインと違ってしまいましたが
思いっきり自己満足の世界で・・・

いつも通勤時には、本を持っているので
明日からは、このシュウ毛カバーと一緒に出勤です。
何だかワクワクしちゃいます♪


s-0544.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


01:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブックカバーv-238これはナイスアイデアですね~!!可愛い&使えるv-266そして・・・愛がある(*^^*)
でもでも、難しそうですね??私にも作れるかな??また手作りに意欲が沸いてきましたよ~♪
明日からシュウ君と一緒に通勤ですね~v-238
merumomo |  2009.06.17(水) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

■なるほど!

ブックカバーでしたかぁ。
大丈夫ですよ!リボンの時点で、ってそれより前でも
ちゃんと猫だと分かります!
でもリボンとお目目で可愛さ更にUPです♪
一緒に通勤楽しいですね!
シュウ君はすごく愛されていますね~~。
どこのコもそうですね♪

ハートの中に納まるシュウ君、
女のコみたいなお顔v-10  

写真の解説有難うございます。
分かりました~v-411
シュウ君腕長~~いv-221
Ally |  2009.06.17(水) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛いですね~シュウちゃん毛ブックカバー!
私が家庭科&美術の先生なら5をあげちゃいますよ!!
それにしても、道具がいっぱいいるのですね。
私はその時点で脱落しちゃいそう…偉いぞ、シュウママさん!
今日のシュウ君もふわふわ男前です。
usainu |  2009.06.17(水) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
愛だけは溢れてるんですけどねぇ~、
後は才能が、あればねぇ~・・・残念(~_~;)
でも、ブックカバー簡単ですよ。
どうぞお試しあれ


Allyさん
ペンギンの足と一緒で意外と長い(笑)
いざという時ビロ~ンと伸びます。
便利なオテテです。
解っていてもいつもドキッ!とします
オテテ、長ぁ~~~~!って(ーー;)


usainuさん
いやぁ~、お恥ずかしい話ですが
基本のお裁縫セットがないので買い足しました。
でもどれも安いんですよ。
高かったのはピンキングバサミだけ。
一旦やり始めると結構はまりますよ(#^.^#)




シュウママ |  2009.06.17(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

うわー素敵素敵!

ブックカバーかランチョンマットだと思いましたよ~!
それに ちゃんと猫ってわかりますよ~!
これで出勤の楽しみが増えましたね!
我が家も早いとこシャンプーして
ためねば・・!!
るる |  2009.06.17(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

∵ゞ(.ε.*)プッ
白ナメクジて・・・・笑
いやいや、とぉ~~ってもかわいいです!!!
こんなブックカバーと毎朝通勤だなんて(o^艸^o)
よいですね、いつもシュウくんがそばにいますね♪
家庭科や美術が2だなんて!全然見えません!
・・・・ん?てことは、わたしにも作れる?笑
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.06.18(木) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

るるさん
ルナちゃん、さくらちゃんの原材料で作る作品を楽しみにしています。
単色じゃないのでどの部分を使うかによっても
色の雰囲気が変わりますよね。
凄く、楽しみにしています(=^・^=)


meguさん
旦那ちゃんに見せた後、感想聞いたら
一応 「かわいいんじゃん?」って・・・
でもね、白ナメクジの話をしたら
「もう、白ナメクジ以外のものには見えない」
と馬鹿ウケしておりました。
悲しいけど事実だから仕方ないわぁ~
シュウママ |  2009.06.18(木) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

■ぷぷっ

> ニャンコの形が、白ナメクジに見えて仕方ないので

ヤメテー、笑い死ぬー 
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!

リボンとオメメではなく、しっぽを足して・・・
『男前バックショット』という手も、ありましたねぇ~
( ̄+ー ̄)ニヤニヤ…
crystal |  2009.06.18(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ぷぷっ

> > ニャンコの形が、白ナメクジに見えて仕方ないので
>
> ヤメテー、笑い死ぬー 
> ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!
>
> リボンとオメメではなく、しっぽを足して・・・
> 『男前バックショット』という手も、ありましたねぇ~
> ( ̄+ー ̄)ニヤニヤ…

先のコメントを踏まえ、
もう一回、笑い死にしていただきましょう♪
右側にコンモリと出っ張っているのは、
何を隠そう、フサフサ感を演出した尻尾でございます。
(既に、尻尾がついていたのです)
やっぱ、美術2の理由が納得でしょ(笑)
シュウママ |  2009.06.19(金) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/117-a3a5285a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
