--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

そんなに土産が欲しかったのか?

昨夜は、お友達と飲み会の為、深夜の帰宅になってしまいました。

ボク、旦那ちゃんとイイコにしてましたニャ
お尻チェックもおとなしくされましたニャ

s-0020.jpg


ほぉ、それはオリコウちゃんでしたね。
何気に仲良さそうだし・・・


そりゃ、そうにゃ
男が男にお尻を見せるのは最上級の信頼の証しにゃ


ふ~ん、何だか旦那ちゃんが羨ましいわ。

ところで、お留守番のお土産どこにゃ
s-0022.jpg どこどこぉ~~

s-0021.jpg 何処に隠したニャ



ごめんね、時間が無くてペットショップには寄ってないの

なァ~にィ~!
帰りにセブンに寄って自分用のお菓子はゲットしたろ!


(ついに「俺様」の本性が・・・)

いやぁ~、あそこは自分でも無意識に寄ってるんだよ、
シュウ君が箱に入るのと一緒だよね。
ほら、帰宅途中にあるしね。



ボク、知ってるにゃ、ペットショップ行かなくても
セブンにはボクのおやつも売ってるにゃ!


しっ・・しまった・・・

お土産は無いけど、車のメンテナンスしたからご機嫌直してね。


s-0024.jpg   ビフォー 
 
s-0023.jpg  アフター


入り口が広くなって入りやすくなったニャ
 
気に入った?

はいにゃ。でも次はお土産買ってきてニャ。

はいはい



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
12:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわ~~~!
トラック、本当にメンテされてますね☆☆☆
我が家も久々に作りたくなってきました。3年振りに (笑)

シュウ君、パパとママに可愛がられているのが
すご~く伝わってきます。

お尻チェック、分かります~
我が家は、お尻周りの毛をカットしてます。
1歳過ぎて毛の量が増えてきてからは、2日に一回はお土産がおちてて・・・
最後のひとかけらが、毛にくっついて、トイレを出て歩き出してから
どこかで落ちるんですよね。(汗)
カットしたらお土産もなく楽になりました。ヾ(@^▽^@)ノ
ふわりん |  2009.02.20(金) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

ほー、ショウ君は隠れ “俺様” なんですか?
それはまた将来有望な、坊ちゃまですね。(笑)

うちの猫娘は、ベッタリのママっ子なので、いつ反抗期が来るか?(いや、
今から来ても・・・) いきなりグレて暴走しないかとチト不安。
レデースの片鱗はキャットショーの会場で、ちょいちょい見え隠れ。(;^^A

crystal |  2009.02.20(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ふわりんさん

にゃんこ紹介にうちの息子も載せてくださって有難うございます。
・・・にしても、お土産には困りますよね。
実は、フローリングの傷防止の為に敷いているコルクマットの柄ががウン○にそっくりで・・・。まさに擬態床。ウン○踏みまくりです。
お尻毛カットも選択肢の一つですが、うちのこ、やたらとお尻がかわいいんですよ。階段をおりる後姿(お尻)などは、胸キュンです。
お尻に頬擦りしたくなるほどです。
で、お尻毛カットの決断が未だに出来ません(笑)



crystalさん

シュウ君は、内弁慶で俺様です。
動物病院へいく時は恐くて泣きます。もちろん帰りは泣きませんが。
べったりのママっ子が、羨ましいです。
私は、(多分かまいすぎ?)・いつも猫キックされています。(ーー;)
ドリーちゃん、キャットショーも頑張っているんですよね。
プロショット、最高にかわいいです。
いぜん、ジョ〇カーで「犬のサプリでプロ写真」の企画があった時、猫なんですが・・・、と御願いしたところ、「ワンちゃんと一緒、しかもオープンスペースで見物人もごっそり。フェンスもないので脱走しても責任は終えませんが、それでも良ければ・・・」との事。もちろん辞退しました。家の子の性格では無理です。いざとなったら女のこの方が度胸があるんでしょうかね?
シュウママ |  2009.02.21(土) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

■なんですと!

どこですか、その店舗わ。ヽ(`◇´#)ノキィー
ドリーはお初の猫として参加して、すでに4回も撮影して貰ってますよ。
予約はジョー○ーの店員さんの仕事ですが、実際の撮影はメーカーの方と
吉兼カメラマンだけで仕切ります。
毎回、メーカーの皆さん方、とても親切にして下さいますよ。(^^@)
今年の撮影会ももうすぐ決まるそうなので、シュウ君もトライしましょ♪
crystal |  2009.02.22(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/12-35ca9693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
