--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

脳ミソ溶けそうだ!

今日・・・正確には、既に昨日の話だが
あの暑さは何だったの?

s-0570.jpg

s-0572.jpg

s-0571.jpg

どんなポーズをとっても暑い!

暑さにやられて脳の働きがすこぶる低下

シュウ いつも低いですニャ

ママチン うんにゃ、いつもよりもっと低いの

シュウ 何かありましたかニャ?

ママチン あい、自分の幅さえ認識できなかったわぁ~!


どうみても余裕で通れる幅の通路
もちろん、通路の中央を通れば何の問題も起きなかったと思います。
でも、元来控えめな私(本当かぁ~?)、
何の躊躇いもなく、中央ではなく端を通行。

ガンッ!

ママチン 痛い!

思いっきり肩をぶつけました。
自分が思っているよりも、自分の幅が広かった事にも大ショックです。

s-0573.jpg


ママチン あい、軽い打ち身だけです。でも、心の傷は深いです。

形状の認知能力の低下と、自分で思っているより幅広になった自分。
ダブルのショックです。

s-0574.jpg


ママチン う・う・う・・・・、ありがとうシュウ君

(本当はいつもボ~としてますにゃ)

ママチン えっ?なんか言った?

シュウ 何もいってないですニャ

ママチン そっか、耳まで悪くなって来たのね

これがボケの始まりでない事を神に祈るのみだわ

s-0575.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは~
いつも丁寧にレスをありがとうございます^^

やっと2か月を迎えた我が家のポン太ですが、
顔面と首に「ハゲ」発見!
急いで病院に行きましたが、センセイが
診てくれてる間、ポン太は居眠り・・・。
むむ!こいつは将来大物になるな・・・!
と早くも親バカです。
ま、猫の大物(大型)には違いないんですが。

私がシュウ君を見る目ですが・・・
おっさんがグラビアアイドルの水着姿を見て
「でれ~~~」っとなってる状態と同じ、
という指摘をされました。
PC画面に向かってニヤニヤしてるそうです。

しょうがないです!「男前」なんだもん^^

ponta |  2009.06.24(水) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

■私もあります。

自分の幅を忘れる事・・・私もあります。
だいたいお尻で物を落とす・・・と言う事が多いと思います。
大丈夫!大きくなったのではありません!!
きっとちょっとうっかりしただけです。
って、あんまり良いフォローになってませんか?

シュウ君の襟巻きは本当に見事ですね~~♪
今日もちょっとお口に入っていますが
シュウ君は全く気にしていない様子♪
何を考えながらあんなに可愛いしぐさで
いろんな所を見つめているのでしょうか?
シュウママさんとの会話がいつも
楽しいですね♪

シュウ君、アンヨの裏は白なのですねv-221
Ally |  2009.06.24(水) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

pontaさん
こんにちわぁ~
ポン太君の診断はどうでしたか?
最初は小さな「ハゲ」でも皮膚病の可能性もありますし、心配ですね。

おっさんがアイドルをみる目・・・(笑)
光栄ですわ、本ニャンもきっと喜んでいます。
ラグ君達は大きくなるとタイプは違ってもみんな男前ですよ。
ポン太君の成長も楽しみですね♪
キムタクタイプか、水嶋ヒロ君タイプか、etc・・


Allyさん
お尻で物を落とす(笑)
私、真逆です!落としたものを拾うために
かがもうとしてお尻をぶつける(痛ッ!)
そんな時も、「自分で思っているよりお尻が大きいのね」と、ショックを受けます。
今回、幅の目測を誤って「肩」をぶつけたのは
自分的には珍しいので少しがっかりでした(-_-;)
「確実に衰えてるのね」って・・・。

シュウ君、お口のオケケが気にならないというよりは、
自分では取れないみたいです。
いつも取ってあげてます

はい、アンヨは真っ白なブーツをはいています(=^・^=)
シュウママ |  2009.06.24(水) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

アハハ~
って、笑えな~い(><)
何か買い物を頼まれてもすぐ忘れちゃうし...
昨日も朝から「歯磨き粉もう切れるよ」と言われ「わかった~買ってくるね~♪」なんて元気よく返事したのに、買い物帰りに薬局の前を「なんか頼まれたような...」と思いつつ思い出せず素通りする私...
しょっちゅうなんですよね~
脳の検査も頼もうかしら?(笑)

シュウ君の写真付きの「冷やし中華始めました」なんて見たら迷わずその店に入っちゃいますわ(*^^*)
ままきょん |  2009.06.24(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

昨日の暑さはホント脳みそ溶けそうでしたよね(笑)そして今日はウソのような大雨・・・v-12
☆自分の幅・・・私の場合忘れるより忘れたいかも(><)夏に向けてダイエットって何年も言い続けて結局今に至ってます(泣)
↑今日のシュウ君もカッコイイにゃv-10
merumomo |  2009.06.24(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

こんなはずでは…ってこと、あります、あります!
シュウママさんはきっと暑さのせいだから、涼しくなれば回復するはず…!?ええ、きっと!
肩も痛かったでしょうが、クルマでなくてよかったですね。
しかしシュウ君の見事な長毛も、暑そうですにゃ~
でも深い海を思わせるその瞳は、夏向きね!いよっ!夏男!
usainu |  2009.06.24(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

ままきょんさん
ままきょんさんも、笑えない?
私も買い物を忘れるのはしょっちゅうです。
しかも目的の品物を(ーー;)
自分が信用できないです(笑)

冷やし中華の季節ですね。
たっぷりキュウリのせが食べたいです


merumomoさん
今朝は結構降りましたが、午後は晴れました。
またもや暑くてグッタリ・・・。

自分の幅・・・、年々広くなります(笑)
「夏に向けてダイエット!」って私も毎年思うのですが、
ふと気がつくといつも秋の気配・・・、
で、「まっ、いっか。来年頑張ろう」
既にこの繰り返しを何年過ごしただろう(~_~;)


usainuさん
シュウ君も暑そうですが
湖兎子ちゃんも相当暑そうですよ。
既にほぼ夏仕様になってる時期ですよね?
真夏の暑さを思うと可哀想です。
今年もエアコンはフル稼働ですね♪
シュウママ |  2009.06.25(木) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/123-c72a7912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
