--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

あぢぃ!

今日も本当に暑かったです
夕方、少し涼しくなった頃、ベランダの床の温度を確かめる。

ん、大丈夫。これなら肉球に負担はないわね

ジャ~~ン
s-0584.jpg


これならムレないし手足の自由度も高いかしら・・・?
と思いまして・・・・

私、気がつきました。
シュウ君の為と言いつつ、本当はへっぴりホフクで
歩く姿が可愛くて「もっと観たい衝動」に駆られているのは私です。

だってだって可愛くて~~~

ママチン ちょっとだけお付き合いしてね

s-0585.jpg


s-0586.jpg

シュウ 大サービスの演出をするですニャ

s-0587.jpg


ママチン きゃ~、マドラスシュウ君ね素敵

あぁ、変態チックな自分が恐いわ

s-0588.jpg

あまりに形がかわいくてピンボケだけど載せちゃいました

太陽光を浴び、白っぽい床が天然のレフ板効果を発揮。
ビックリするような薄いベージュ猫の写真がとれました

s-0589.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.28(日) 06:02 |   |  【コメント編集】

おお!シュウ君、だいぶん慣れてきましたか?
どのショットもちょっと堂々と見えるぞ。
新しいハーネスもお似合いです♪
そして憧れのスコ座り~~!!可愛すぎ!!
ピンぼけだなんて、わかりませんよお。
usainu |  2009.06.28(日) 06:12 |  URL |  【コメント編集】

■歩いてます!

新しいハーネス、お気に入りのようですね♪
結構歩き回っています?
マドラスシュウ君・・・。ツボです。
セリフが可笑し過ぎますよ~~。
シュウ君への愛をタップリ感じますv-10

下からは確かに萌えアングルですよv-10
私も沢山撮っちゃいますから・・・v-14

シュウ君がスコ座りしてますねv-218
なにやっても可愛いですv-238
Ally |  2009.06.28(日) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

えーっと。(--;)
ベランダでハーネスして闊歩するのは・・・
なにゆえですのん?(・・?)
ベランダって、一応、囲まれているよねぇ?
シュウママさんチのマイルールが、よく分かんない。(;^^A

crystal |  2009.06.28(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

よっ!男前さん!

へっぴり腰には見えなくなっていますよ。
まん丸スコすわり猫さん、とってもかわゆいです
うちのお写真よりずーっとだいじょぶ!ってレベルが低すぎ?
失礼しました。

flanmama |  2009.06.28(日) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

usainuさん
スコ座りってかわいいですよね。
スコ飼いの方は、いつもこのポーズが見られるんですよね。
羨ましいです。

前回よりも歩けるようになりました。
ハーネスの拘束部分が少ないので歩きやすいのだと思います。
でも相変わらずビビリです(笑)


Allyさん
今度のハーネスの形は歩きやすいようです。
本当はベスト型の方が脱げなくて安心なんですが、
ちょうどいいベストがみつかりません(~_~;)

のんたんは、いつもスコ座りですよね♪
いいなぁ~可愛いおすわりがいつでも観れて(*^_^*)


crystalさん
ベランダでハーネスは常識かと思っておりました(ーー;)
つい先日も知人のニャンコがベランダから落ちて
ベランダの下で鼻血をだしてうずくまっていたそうです。
あわてて医者に連れて行って看てもらったところ
特に怪我などはなかったようですが一歩間違えば・・・。
とても恐くてハーネス無しでベランダは出せませんわ。
しかも、うちのベランダの手摺り(?)部分、
トップが平らじゃなくて丸みのあるかまぼこ型のアルミなので
飛び乗ったら立てません。スルッと落ちると思います。
あぁ、恐ろしい・・・


flanmamaさん
えぇ、へっぴりは随分矯正できたみたい!(^^)!
スコ座り、可愛いですよねぇ~、
フランちゃんもスコ座りしたりします?
シュウ君は、短時間しか出来ないみたいです。
直ぐに形が崩れます。
シュウママ |  2009.06.28(日) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/127-77fcf551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
