--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

映画千円

夕方・・・・、ふと気がついた。
今日は、映画が千円で見られる日だ!
大急ぎで映画館へ、ぶっ飛びました。
次に千円で見られるのは8月1日、
希少なこの日を逃してなるものか!

本日の観賞作品は・・・「ターミネーター4」
このシリーズはずっと見ているので今回もみてきました。
途中で、ふと「マッドマックスⅡ」を見ているような
錯覚に陥りながらも最後まで楽しく観賞。
あぁ、千円はありがたいですわ。

近年一番、壷にはまったのは「デトロイトメタルシティ」です。
ハマりましたわあの作品には・・・・
いい年したおばちゃんには不釣合いな映画ですが
好きなもんは好き。しゃ~ないやんけ。

そんな訳で(どんな訳じゃい?って突っ込まないでね)
時間がなくて、写真が撮れませんでした。

古いお写真でごめんなさい <(_ _)>

ニャンの話も全然なくてWでごめんなさい <(_ _)> 

s-0602.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつのお写真なんでしょう、シュウ君の毛もちょっとすっきり?
紙袋の派手なおみかんとコーディネートされてて
素敵な写真ですね~なにかの宣伝に使えそう。

映画は千円で観る!常識ですわ~
特にハリウッドものはやっぱり大画面で観るのがいちばんですよね。
…といいつつ、最近全然行ってない私…
デトロイト…は予告編だけで爆笑しました。クラウザーさん…
(で、本編は見てない^^;そのうち借ります…)
usainu |  2009.07.02(木) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

トランスフォーマーもオススメですよ~w

やっぱり映画は千円の日に行くのが一番ですよね!
てか千円の日にしか行きません(笑)
でもワタクシ…今日は水曜日だって事をすっかり忘れて映画見にいけませんでした><
ターミネーター見たかったのにナァ…
祇樹 |  2009.07.02(木) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

映画かぁ...最後に行ったのいつだったかしら?(遠い目)
最近は見たい映画があってもWOWOWでやるのをひたすら待つ生活です(^^;)
でもやっぱりスクリーンで迫力を感じたいわー(><。)

シュウ君、まだ幼い感じですね~(*^^*)
入ってる紙袋、もしや読売?(笑)
ままきょん |  2009.07.02(木) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

■水曜日

毎週水曜日はレディースDayで千円では・・・?
でも最近の新しい映画館はそのサービスが
無い所もありますね。
1日は映画Dayなので千円。嬉しいですね。
ターミネーター4、私も悩みましたが
The Spirit観ちゃいました。こちらは好みもありますが・・・失敗でした。

デトロイトメタルシティ♪
私も観たいんです~~。
KISSのジーン・シモンズ出てません??
必ず観ます!!

今日のシュウ君はいつ頃のシュウ君ですか?
Vividなカラーの袋にスッポリとおさまって・・・♪
何を考えながらそんなにキョトンと見つめているのかしら?
Ally |  2009.07.02(木) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.02(木) 15:46 |   |  【コメント編集】

usainuさん
デトロイト・・・壷のサイズが合えば超笑えますよ。
もう私はピッタリサイズでしたわ。
ぜひ同じサイズの壷の方とご一緒にご覧下さいませ。
一人より大勢で見るとより楽しい作品ですわ。


祇樹さん
トランスフォーマーも面白そうですよね♪
パート1は、劇場で観ましたよ。
やはりアクション物は巨大スクリーンの迫力が
重要な要素のひとつになりますよね。
やっぱ、千円万歳!


ままきょんさん
ストーリー重視の作品などは家でじっくり見るほうが良い場合もありますよね。
私は、泣く作品は劇場へ見に行かないように心がけています。
そういう作品は家でじっくり見て心ゆくまで泣きたいです(笑)

入ってる紙袋・・・当たりです!読売です♪


Allyさん
仕事帰りの旦那ちゃんを道連れにするので一日だったんです。
私だけなら毎週水曜日千円なんですけどね。
旦那ちゃんもT2観たがっていたので(笑)

デトロイト・・・、
面白かったですよぉ~、年取って涙腺がゆるいせいか、
笑いながら涙が出ちゃいましたもの。
物凄く私の壷サイズでした(笑)
シモンズ先生、出てますよぉ~。
やはり存在感が素晴らしい!(大した台詞がないのに!)
是非、ご覧下さい。
シュウママ |  2009.07.02(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

拝見させていただきました。
応援クリック!
オラクル |  2009.07.03(金) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

オラクルさん
ありがとうございます。
猫ちゃんお好きなんですね。
又、お待ちしています♪
シュウママ |  2009.07.04(土) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

我が家の場合は1日のファーストディに加えて、14日のTOHOシネマズデイ
の千円ポッキリ!を利用してます。
あとはやっぱり、レイト&ナイトショーの1300円ですかね。
TOHOマイレージで6回で1回無料!と、ワーナーのTSUTAYAポイントも捨て
がたいから、ほぼどちらかに限定です。v(^^)
もう数年経てば、夫婦50割引でいつでも千円~♪ ←喜んでいる場合か?(;^^A
crystal |  2009.07.04(土) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
我が家は夫婦50割引が目前ですわ
嬉しい様な嬉しくないような・・・、微妙です(笑)
疲れていなくて、翌日も休みの場合はレイトショーもありですが、
疲れているときに見に行くと寝てしまいます。
映画、プロパーで観ると高いですよねぇ~
 |  2009.07.04(土) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/130-9512f9d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
