--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

猫の証

まずは、映画千円の件、コメ返しにも書いたんですが
私一人なら毎週水曜日レディスディで千円なのですが、
仕事帰りの旦那ちゃんを引き連れて・・・、
となると毎月1日か、レイトショーなんですよね。
説明不足ですいません <(_ _)>

で、好評だった昨日の「男前ショット」調子に乗って続編をば・・・

あの写真は2008/12/12撮影でした。

連続写真でご覧下さいませ

s-0603.jpg


お髭が見えますか? 物凄く前向きで(笑)
興味津々なのが一目瞭然 (まるでドジョウの髭)

s-0604.jpg


s-0605.jpg

そして・・・

s-0606.jpg


と、なっていたわけです


実はこの袋争奪戦は、毎月起きている行事です。
新聞回収の為のこの袋を広げる度にやってきて
邪魔をするのが習慣化しています

s-0607.jpg

s-0608.jpg


又ある時は・・・・、

s-0609.jpg


又、ある時は・・・・
作業が終了しても、暫く恨めしげに眺めております。

s-0610.jpg


写真にはございませんが、新聞を紐で縛り上げる作業の時も
大変な騒ぎです。
紐にジャレてしまい作業がはかどりません。

多分、どこのお宅の猫様も同じかと思われますが


s-0611.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

袋に陣取るシュウくん、かわいいです(*´∇`*)
何個でも明け渡したくなるわぁ~。笑
ウチはチチがその役目、ライカは紐担当です。(o^艸^o)
といっても、ウチは新聞とってないので、
たま~にダンボールを捨てるためにまとめる時に
この状態になります(´ヘ`;)
最後のシュウくんの写真、鼻の下あたりが
無性にかわいいんですけど(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.07.03(金) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

ノアもこの新聞回収の袋が大好きですよ(笑)
ガサッと音がするだけで飛んできてシュビッ!と飛び込んできます。
何故この袋がいいのか...
ジャストサイズだからなのか...
謎です(^^;)

シュウくんの恨めしげな顔、あぁ私だったら負けちゃいそうです(><。)

常にカメラ目線のシュウくん
おみごとな男前っぷりよ!

ままきょん |  2009.07.03(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

あはは(^^)袋!!見付けたら絶対こうなるんですよね~。
うちも同じです^^
シュウ君も子猫ちゃんみたいな表情でv-10可愛いなぁ~。
merumomo |  2009.07.03(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

■そうですよね~~

そうですよね~~。
旦那様と一緒なら1日が映画Dayですね。
ごめんなさいね。1人の暮らしが長くて・・・(泣)
彼ちゃまは今超ハードでなかなか会えません(大泣)

シュウ君の訴えがとても伝わって来ましたよ~~♪
我が家もあの袋が残っています。
新聞止めちゃいましたから・・・。
飛び込んだ時のガサガサ音といい、
フィット感といい、
たまらないのでしょうね♪

お髭全部前に張ったシュウ君の
踏ん張っているアンヨv-10可愛いです~~♪
Ally |  2009.07.03(金) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

meguさん
最後のアップ写真、猫に見えますか?
何だか違う生き物に見えそうで・・・(笑)

「狭い場所」「箱」「袋」シュウ君の嗜好はチチちゃんと一緒です♪
その上、ライカちゃんと一緒で紐も好きです(^_^;)


ままきょんさん
空の状態ではなく何日分か入れて安定感が
出た所で入るのがお気に入りです。
あの恨めしそうな顔・・・、
2~3分は待つんですけどね。
きりがないのでそれ以上は待ちません(笑)


merumomoさん
袋や箱はニャン達の聖地ですわね(笑)
シュウ君も最近はすっかり大人顔になってきて
時々ビックリします。
「いつの間にか大人じゃん!」って。


Allyさん
おぉ、大恋愛中の彼がお忙しいとは・・・、
♪逢えない時間が、愛育てるのさ♪ですわね。
私もお髭がポジティブシンキング状態のあの写真が好きです。
つ~か、うん、結局全部好き!(^^)!
シュウママ |  2009.07.04(土) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

これはこれは、猫レーダーがフル作動しておりますね。( ̄m ̄*)プッ
確かにドジョウ髭。_(T▽T)ノ彡☆パンパン!
夫曰く“猫髭ダウジング”とも言いますが・・・

うちもしょっちゅうダイブされてます。(笑)
一番古いダイブは、v-233到着後2日目ですもん。
crystal |  2009.07.04(土) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

はい、見事な猫髭ダウジングでございます。
徳川埋蔵金を発見しそうな勢いです
(頼む、発見してくれぇ~!)

予想通りの行動なので、稀に飛び込んでこないと
「あれっ?どうしたの?」って心配しちゃいます
シュウママ |  2009.07.04(土) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

rystaさん
昨日の分と今日のコメ返し、なれないPCからしましたので
宛名を入れ損じてしまいました。すいませんv-406
昨夜から、ついにPC崩壊か?という位
絶不調です。やばぁ~!
シュウママ |  2009.07.04(土) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

↑ これはご丁寧に・・・と思ったら、“C”が抜けてるわ。( ̄m ̄*)プッ

シュウママさんたら、やだなぁ~
FC2は、後からでもコメント、ガンガン訂正できますよ。ゞ(^^@)クスクス
[Edit]から、コメントの訂正したことないの?(笑)
しらんぶりして、サクッと直しちゃえば良いのよ。(^ー^* )~♪
crystal |  2009.07.04(土) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
ウッフフ・・・の・・フ
Cだけでなくlも抜けてましたわ(笑)
良い事を教えてもらいました。
茶々っと直せるんですね!(^^)!
次から利用いたします(*^_^*)
シュウママ |  2009.07.04(土) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/131-30ec6d82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
