--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

デジャヴ

s-0625.jpg

いつもの事ですが、狭いおうちの中ではポーズを決めても、まるでデジャヴ
昨日の使いまわし写真のようですわ

今日も猫草の成長を見守る猫一匹

s-0626.jpg

ママチン それよりデジャヴ撲滅の為、少し移動しませんか?

な~んて言いながら突っついていたら
1階へ逃亡しちゃいました
どうせ直ぐに淋しくなって戻って来るくせにぃ~

ところで・・・・
実は1週間位前から、ある曲が頭の中から離れなくて困っています。
ふと気がつくとその曲を頭の中で演奏中
その曲は「サクセス」という古い曲で(お若い方はご存じないですよね)
宇崎竜童さんの曲なんですが
♪ここまできたら、サクセ~ス♪
このサビの部分が特に頭から離れないんです。
物凄く日差しの強い時にブラインド越しの光の縞模様を見た瞬間
この曲を思い出してしまいました。
それからずっと離れない・・・

な~んて書いているうちにシュウ君戻ってきました
あぁ、なんてかわいいのぉ~!!!

s-0627.jpg


ママチン 我儘を言ったのは私の方だわ。
ごめんなさいね、シュウ君 <(_ _)> 


s-0628.jpg

ママチン
じゃぁ、一緒に歌いましょう

♪ここまできたら、サクセ~ス♪

シュウ 最近の流行り物は何も知らないニャ?

ママチン あい、時代に取り残されてます

シュウ 生きた化石ですニャ?

ママチン あい、そうかもしれません

s-0629.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif


23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

う~ん「サクセス」かぁ
聞いたらわかるかなぁ(^^;)
それより男前シュウくんの「マジで化石の5年前」を見て「マジで恋しちゃいそうな~♪」と頭の中でグルグル~
今日は一日離れなさそう(笑)

そうだ!うちも猫草栽培しなくっちゃ!
シュウくんみたいに可愛く待ってくれればいいんですけど...
ノアは生えるそばから食べ始めるからなぁ
耐えるのも男よね~シュウくん♪
ままきょん |  2009.07.07(火) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

■もちろん!

サクセスか、「え~~っと」なんてごまかしはしません、ばっちりよく知ってます世代だ!

いえ、それよりコメントをありがとうございました
いつもコメントはいただいているけど、この時期にやはり人の気持ちが嬉しいのでした

デジャブでも良い、シュウ君に「元気だしてにゃ」って言われたら、すぐ元気になれそうです

また、ぶっとい手を見せてね!

千 |  2009.07.07(火) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

■猫草~~

シュウ君お利口さんに待ってますね。
袋をばりばりがしゃがしゃしないのですか?

デジャブは仕方ないです。
我が家もしょっちゅうですぞ。
実は・・・本当に使いまわしがたまに混ざっていたり(^_^;)

我が家の猫達は猫草に興味ゼロでした。
買った事はあるのですが、
結局黄色くなって枯れてしまいましたよ。
ルナなら食べそうですけどね。

『サクセス』今度カラオケでチェックします♪
でも、嫌いな歌が頭から離れないと困りますよね~~(ーー;)

Ally |  2009.07.07(火) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

サクセス♪知ってる~(笑)すぐピンと来る私って。。。v-12同じ曲がいつまでも頭の中でリピートしてる事って多々あるんですよね(^^)何でなんだろ~??
シュウ君♪猫草待ち遠しいね!!

merumomo |  2009.07.07(火) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

ままきょんさん
思い通りの展開へ・・・(笑)
あの男前ショットの一言は、「maji恋」をパロッています。
歌ってください♪頭の中で♪

ノア君、食欲旺盛でいいですねぇ~、
清清しいですわ。ムシャムシャいってください!


千さん
阿木・宇崎の作り出す楽曲は意味深で面白い曲が多かったですよね。

ぶっとい手コレクション、頑張ります。
千さんのハートを鷲掴み~!
桃ちゃんと協力して癒させていただきますわ


Allyさん
言われてみれば、猫草の栽培袋をバリバリしてません。
これから猫草が育つという事がわかるんでしょうか?
きゃ~!天才だわ!(スルーしてください)

えっ?ルナちゃんが猫草を?
ルナちゃん、猫化してきました?


merumomoさん
同じ曲グルグル現象って意外にCMソングに多くないですか?
あっ、私だけかな・・・?

新居、少しは落ち着きましたか?
意外と荷物整理とかいつまでも片付かないですよねぇ。
無理をせずボチボチとやってくださいね。
シュウママ |  2009.07.08(水) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/134-74bbd5b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
