--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

ベビニャン写真公開

今日は、同じ職場のパートの方が退職なさるので
送別会を兼ねて個人的に食事会をしてきました。

彼女とはそんなにお話しをした事がなかったので
むしろ「初めまして~」に近いノリ。
そんな私が彼女との食事会に参加した理由は
お話しはあまりしてなくても好感を持っていた事と
今回の食事会の音頭を取った方が日頃お世話になっている
方だった事がきめ手でした。
とても楽しくて素敵な時間を過ごせました。
せっかく仲良くなれそうなのにお別れなのね・・・
ちょっと複雑ですわ。
又、一緒にご飯食べようね♪って約束してお別れしました。

そんなこんなで今日はシュウ君の写真がない!(~_~;)

そこで・・・・、ベビニャン写真公開!
我が家に来て間もない頃の写真です。
こんなに白くてフワフワの天使だった時代があったのねぇ~

s-0630.jpg

s-0631.jpg

s-0632.jpg

s-0633.jpg

s-0635.jpg




 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あらまぁ可愛いw
生後何ヶ月くらいのお写真なのかな?
だいぶ毛がぽわぽわしてるけど…
シンバは3ヶ月でウチに来たけど毛ちょっと毛が貧相だったような;
ペットショップ育ちだからかなぁ
ペットショップってあまり大きくなると売れないから大きくならないようにご飯制限されてる所多いみたいだし><

シュウ君はブリーダーさんとこから来たのかな?
祇樹 |  2009.07.08(水) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

いや~ん、かわいい!
ぽあぽあで柔らかそう・・・お宝写真ですね。
あどけない仕草ひとつひとつが堪らないかわいさです。
シュウ君にもこんな時代があったんだ・・・
このときから男前!
flanmama |  2009.07.08(水) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

まだ赤にゃん顔&スタイルのシュウ君に、秒殺されました♡
もちろん今も可愛いけれど、ミテッドちゃんの子猫時代の
可愛さはまた別物で、たまりませんねえ。
加えてシュウ君はほんとにこの頃から男前、
おとぼけ風味のなかにきりっとした味わいもあり。
お写真もとってもお上手ですね。バンザイポーズのキュートなこと。
ご夫婦のはしゃぐ声まで聞こえてきそうです。
usainu |  2009.07.08(水) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

かっわえぇ~(*^^*)
もぉ!オテテもアンヨもむちむち~
バンニャ~イ♪
毎日「かわいい~」って大騒ぎしてませんでした?(笑)

シュウくん背中に羽はえていそうよ~
天使だわ~(^^)
ままきょん |  2009.07.08(水) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

おお、これは♪ 生後60~65日くらい?
この頃のチビ猫って、たっちの仔熊度が高い気がする。(笑)
オテテもパーだし、身体機能の発育推進期って感じで可愛いわね。(^^@)
シュウ君はチビの時から、コートの密度が凄いのが良くわかる一枚ね。
皮毛が短くてもパッツンパッツンのミチミチボディだもの。( ̄m ̄*)プッ
crystal |  2009.07.08(水) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~v-10シュウ君可愛い!!可愛いすぎv-238抱きしめたくなっちゃう~♪
目元は今のシュウ君と変わらずくりくりお目目ですね^^
やっぱり男前は赤ちゃんの頃から男前にゃのねv-10
いや~もうホント可愛いv-238
またハートを持ってかれました!!
merumomo |  2009.07.08(水) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

■おやまぁ

シュウ君可愛いです~~v-10
やっぱりお目目はまん丸ですね~。
そしてすでに毛深い!!
可愛いわぁ♪

あーろんは赤ちゃんの時は
薄毛でしたぁ(^_^;)
今は徐々に濃くなっておりますが
これからどうなるのやら・・・。

遊び疲れてソファで寝てしまったシュウ君v-10
本当に無垢ですね~~。
動物ですからもちろん今も無垢ですね。
あんな姿を見ると
やっぱりお母さんは頑張ろう!!と思いますね♪
Ally |  2009.07.08(水) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

ベビーシュウ(←お菓子みたい?笑)くん!
とってもかわいい~(*´∇`*)
バンニャイもシッポをお股に挟んでねんねも
とっても愛くるしいです(o^艸^o)
シュウくんは、チチがチビの時よりも
毛がふさふさな感じですね。だから今もとっても
素敵なボリュームなのかな。
チチはあんまりふさふさしてないから羨ましい~(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.07.09(木) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

祇樹さん
写真は生後約2ヶ月半です。
それにしては顔立ちがキリリとしてません?
(またもや親ばか発言)
ブリーダーさんの所からやってきました

ペットショップの食事制限については
ワンの話でティーカッププードルと呼ばれている
トイプードルが相当な被害に合っている話をよく聞きます。
可哀想です


flanmamaさん
毎日一緒にいるので変化に気がつきませんが
こうしてみると全く別猫ですよね。
恐るべきラグパワー!
でも2歳を過ぎたのでそろそろ色の変化は終わりでしょうか?


usainuさん
そうですよねぇ~、ミテッドの仔猫の可愛さは殺人級ですわ。
実は、猫ちゃん見学にブリーダーさんのお宅を訪問した時のお目当ては
ブルーバイでしたが、目の前で走り回るシュウ君を見た時、
ハートを打ち抜かれましたわ(笑)
でも未だにバイカラーにも未練がありまして(^^ゞ
あの白いお口がぁ~~~~!たまりませんわ!


ままきょんさん
「バンニャイ」写真を撮る為に、ジャラシ担当、撮影担当と、分担をして必死で撮影。
でも幾ら撮ってもボケボケだったり、フレームアウトしてしまったり・・・、
これが唯一まともな写真です。
今思うと、諦めずにもっと撮れば良かった(=^・^=)


crystalさん
相変わらず鋭いですわね♪
数えてみましたら生後67日~69日の三日間に撮影した写真でした。
物凄いニアピンだわ。
今にして思えば、この時もチビッコでした。
だからそれなりに成長はしているんですよね(=^・^=)


merumomoさん
仔猫はみんな可愛いですよねぇ~。
本当にどの子を見ても可愛くて抱きしめたくなりますわ!(^^)!
最後には「やっぱりうちの仔が一番ね♪」って
誰しも思うんですけど(笑)
お引越しのあと片付け、無理せずボチボチやってくださいね♪


Allyさん
本当に、この仔中心の生活です。
この仔の為に頑張らなくちゃ・・・みたいな。
この仔が来てから服装もわりました。
猫の毛がつきにくい素材、目立たない素材、
それを優先させて洋服を選びます。
色んな意味で生活に素敵な変化をくれる宝物ですね
シュウママ |  2009.07.09(木) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

meguさん
ベビーシュウ♪ 素敵な(美味しそうな)ネーミングありがとうございます。
使わせていただきますぅ(=^・^=)
チチちゃんも写真で見るとフサフサですよ。
おまけにどっしりモッチリ♪美味しそう!(^^)!
重ね重ね、紛失したチチちゃんの画像が悔しいですね。
シュウママ |  2009.07.09(木) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/135-88b4dea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
