--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

今日も気まぐれ

これは、UMA(未確認生物)の画像ではございません。
お腹ナデナデのご奉仕を受けている最中の画像です。

s-0653.jpg


りっぱなお髭にうっとりだわぁ~ 
(親ばかMAX)

ところで、待ちに待った猫草が食べ頃です

s-0654.jpg


猫草の成長は早いですね~
栽培を始めたのが7/5。今日でまだ6日目です。

ママチン 良かったわね

s-0655.jpg


ママチン な・・・なんですとぉ?

シュウ あの時、食べたかったですニャ
今は、どうでもいいですニャ


ママチン ひ・・・ひどいわ・・・シクシク

s-0656.jpg

ママチン だって・・・、だって・・・、

シュウ じゃ、ちょっとだけ味見しますにゃ

ママチン あい、お願いします。

s-0657.jpg

あぁ~、またブチブチ引き抜いて終わり?
私の食事介助も全然進歩してないし・・・、
3/63/8の記事の再現のようだわ(宜しかったら参照してください)
よその仔が美味しそうに食べてるのを見ると
ついつい栽培してしまうけど結果はいつも悲惨だわ・・・

シュウ 食べたい時が、ウマイ時ですニャ
今回はタイミングが合いませんでしたニャ


ママチン まぁ、なんて生意気な!


s-0658.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あら、なにやら謎の物体が?もしや“鰐淵春男”とかかしら? 
↑ スミマセン意味はありません、ただ鰐の字が使いたかっただけ。<(_ _)>
シャウ君て、髭が真横に生えてるんだね。e-317ホー

大丈夫よ、ドリーだって1本も食べないもん!
引き抜くことすらしないしねぇ。 ナカマーヽ(;^ー^)人(^ー^;)ノイッショー
crystal |  2009.07.11(土) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■え~~!

もう、こんなに育ってるんですね。
猫草って、元気いっぱい!
そういえば、水曜日に夫がグッピーを友達に押しつけられてもらって来たのですが、さっき見たら、もうチビグッピーが泳いでました。
成長の早さは猫草並み??

うちの子も猫草にはぜ~~んぜん興味ありません。

それから・・・リンクして頂いてありがとうございます・・が、箏弾きの独り言も素晴らしいブログですが(自分で言うか!?)箏弾き家の桃も、リンクしてね!
千 |  2009.07.12(日) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、猫ちゃんによって全然違うんですね~
というか、冷静に考えるとラグちゃんは食べない派が圧倒的?
シュウ君、ドリーちゃん、桃ちゃん、フランちゃんも…
日に何度も要求するうちのコはやっぱり何かおかしいのかしら。

なでなで中のこのあご、たまりませんなあ~
確かに鰐っぽいのだ!しかしクリスタルさん、なぜに春男?
usainu |  2009.07.12(日) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

うちも猫草には興味なしでした。
人間の食べ物にも興味なしですし、
総合栄養食とは言うもののカリカリだけで
果たしていいのだろうかとちと疑問に思ったりします。
たまにはお野菜も食べなくちゃ~。
flanmama |  2009.07.12(日) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

■あ、何だ?

本当だぁ。未確認生物・・・。
と思いきや、極楽極楽ぅ~~♪のシュウ君ですね。
ホントにお髭と頬毛が立派です!!

猫草成長早いですね!
なのにシュウ君は食べなかったのですね。
我が家も猫草食べません。
でも良いのです!ちゃんと健康に育っているのですから!!
『女は面倒臭い・・・』なんてシュウ君。
そんな事言わずにママに付き合って~~♪
Ally |  2009.07.12(日) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

猫草、また食べてもらえなかったんですね…(´ヘ`;)
ウチも、最初の頃何度か試したけど、結局手でちょっとずつ
あげないと食べてくれないので、諦めました・・・
もし見た目を気にしないなら、オリヅルランなどいかがでしょう?
以前ニャンコの届くところに置いておいたら
坊主にされかけたことがありました。
猫草のように、簡単に抜けないから食べやすいようです。

((*σ′∀)σポチ
megu |  2009.07.12(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
確かに、鰐っぽいかも?
他の猫ちゃんのお髭を直に見た事ないんですけど
シュウ君のお髭はボーボーなんでしょういか?
それともこれが普通でしょうか?


千さん
す・・・すいましぇん(^^ゞ
ご指摘頂くまで全く気付いておりませんでした。
直しておきましたので、桃ちゃんにもくれぐれもよしなに・・・<m(__)m>
グッピー?桃ちゃんのおやつですか?(笑)


usainuさん
もう体をクネクネゴロンゴロンさせながら
大満足のご様子でした。
でもナデナデを続けるとフト我に返ったように
カプッとオテテに噛み付いて去っていきます。
何故なんだぁ~!と、いつも涙します(>_<)


flanmamaさん
うちもカリカリのみですよ。
人間の食べ物には興味なし。
その貧欲さが大きく育たない原因でしょうか?
食べさす食べさせない、以前の問題で
欲しがりませんもの。


Allyさん
いくら挑戦しても駄目ですねぇ~
でも香りは好きみたいですよ。
目を細めながらフンフン臭いを嗅いでますから。
まぁ、それだけでも満足ですわ。


meguさん
オリヅルランですね♪
機会があったら試してみます。
毛玉吐きが気にならなければいいんですけど、
毛玉ケアフードだけでは用が足りないようで・・・
苦しそうに吐く姿が辛いです。

シュウママ |  2009.07.13(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/138-8720b44f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
