--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

立て篭もり犯ニャン

s-0671.jpg


本来の役割を果たせずにスクスク成長中の猫草君
一体何処まで成長するのか見届けてあげましょう。
猫草君は、使命を果たせない方が逆に幸せなんだろう・・・と思ったりもする。


忙しい時に、シュウ君から遊びのお誘いが在ったので
「後でねぇ~」と、声を掛けて放置プレイをしていたところ
どうやらご機嫌斜めになってしまいどこかに立て篭もり

必死で捜しましたが、何処にもいない!
家の中を隈なく探索するも気配なし
まさか?と思うような場所まで探しましたが・・・
途方にくれていると、何処からかコトリと物音が・・・・
音のするほうを探すと・・・、
なんとPCのモニターの後ろに隠れていました。

s-0672.jpg


s-0673.jpg


完全に立て篭もり態勢に入っております。
出てくる気は全くないようです。
格闘する事2~3分、
私、ポイッと投げました。匙を・・・
どうせそのうち投降してくるわね。

s-0674.jpg


ママチン 遊びたいなら出てきて遊びなさい。
あんな所から、手だけ出して遊んだって楽しくないでしょ?


シュウ 楽しいかどうかは、ボクが決めますニャ

ママチン じゃ、さっきの楽しかったの?

シュウ はいですニャ

ママチン それは失礼致しました

どうみても楽しそうには見えなかったんですけどねぇ~
もっと全身を使って元気よく遊んで欲しいものですわ

s-0675.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いじけて立てこもりなんて、やることが素敵!
でもシュウ君なりに遊び方を工夫した結果なんでしょうね。
健気じゃないですか。
モニター裏にちょこんとおさまる姿、可愛すぎです~♡

もうお盆!?とびっくり。こちらよりひと月早いんですね。
なんだかんだ言っても日本は広い…
usainu |  2009.07.15(水) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

PCのモニターの後ろにいい感じに隠れてますねー
猫じゃらし使わなくてもPCとモニタの電源入れればすぐ出てきますよーw
電源つけるとすぐ暑くなりますからね~PCの類は
祇樹 |  2009.07.15(水) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

猫草ちゃんの成長が!凄いわ~v-237
シュウ君立て篭もっちゃったのかぁ。
放置プレイは淋しかったね!
でもでも、家の中に居るはずなのに、突然消えられると怖いですよね!!
私も何度味わったことか・・・・v-12
☆シュウ君のお目目青々だにゃ~♪
merumomo |  2009.07.15(水) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

初めまして
ぶろぐ村からお邪魔しました


猫草綺麗に育ってますね
うちはダメなんです・・・直ぐ枯れちゅいます!


控えめに遊んでいるのね(笑)

応援PPです
CATMOON |  2009.07.15(水) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

■スネスネ~~

シュウ君すねちゃったのね♪
まぁ~~可愛いわぁ~v-10
見付けてくれるまでモニターの後ろにいるつもりだったのかな?
にしてもシュウママさん、2~3分って短い?
ん?でも私もそんなもんかな?

いつもびっくりマナコのクリクリお目目で
見つめているシュウ君。
一度猫になって会話をしてみたいですにゃ~~♪
Ally |  2009.07.15(水) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

usainuさん
体の大きな仔だったら隠れてもはみだしてしまうんでしょうが
シュウ君ちっちゃいので全く見えませんでした。

京都は旧盆でお迎えするんですよね?
東京では新盆でお迎えします


祇樹さん
年代モノのブラウン管テレビの裏で
まったりするような仔にも効くでしょうか?
TVの熱よりPCの熱の方が高いのかしら?
今度、立て篭もったら試してみますね♪


merumomoさん
所在不明って恐いですよね~、ホラーを超えた恐さです。
その都度慌てて捜索ですわ。
いつも思いも依らない場所から出てきます。
まぁ、家の中にいる事が確認できれば一安心ですが・・・


CATMOONさん
こんにちは、はじめましてぇ~♪

ウチの仔、猫草食べないんですよぉ~。
親の心子知らずですわ(笑)
CATMOONさんのお宅の猫ちゃんは猫草食べてくれるんですか?
その結果、枯れてしまうなら猫草も本望(?)ですね(~_~;)

また、遊びに来てくださいね。


Allyさん
ありゃ?2~3分って短い?
幾らジャラシ振っても手を出すだけで出てこなくて、
根負けしちゃったんですけど・・・、
そっか、私が短気だったのか・・・、
でも私が諦めてその場を離れたらチャッカリ出てきて場所移動してました。
やな感じでしょ?(笑)
シュウママ |  2009.07.15(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

今日のシュウ君なんだかこどもっっぽく見えました。
だって遊んで欲しかったんですものね。
かわいいこと!

呼んでもすぐに出てきてくれないと焦ってしまいますね。
うちも見えないところにいると出てきてくれるのですが
自分からこちらが見えるところにいると
そこで黙って見ていて 出てきてくれないことがあります。
あら~、そんなとこにいたの?というと
ちょっと自慢げにとことこ出てきます。
人(猫?)が悪いと思いません?
flanmama |  2009.07.15(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

flanmamaさん
とても子供っぽい顔の時と、大人顔の時があります。
同じ日時に撮っても一瞬のタイミングで変わります。
フランちゃんも人(猫)が悪い時があるんですね♪
まぁ、かわいいから何でも許しちゃうんですけどネ
フランちゃん、相変わらず増量中ですか?
夏バテなどせずに増量キャンペーンを継続できるといいですね(=^・^=)
シュウママ |  2009.07.16(木) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/141-92099101

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
