--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

俺様シュウ君、猛獣と化す

s-0680.jpg


最近、ちょっとおとなし気味だった俺様
もしや、俺様卒業か?
と密かに期待しておりました

s-0681.jpg


ママチン そうですか、じゃお言葉に甘えまして・・・・

ねこきもの8月号に載っていた夏を乗り切る猫指圧を
施しました所・・・・、
最初のうちは大人しかったのですが・・・、
肉球マッサージを始めた途端、私の手にガブリンチョ!
そして勢いづいた俺様!
ガブリンチョの口撃プラスアンヨで蹴り蹴り攻撃

ひえぇ~、こんな時は即、退却!
が、退却をする私を追いかけて更にガブリンチョしようとする俺様。

s-0682.jpg


ママチン ゆ・・許してください、俺様、
私はただ貴方様の健康を祈って指圧を施しただけなのです
決して、危害を加えようとした訳ではございませぬ


s-0683.jpg


指圧が効きすぎたのでしょうか?
久々に行動的且つ野性的でございます。

ひとしきり大暴れをした後は再びボードの上でゴロリンチョ
さっきまでの猛獣ぶりはどこへやら?

s-0684.jpg


俺様は気難しゅうございますわ

ママチン お願いですから狩ゴッコのターゲットに私の手足をチョイスなさるのは
お止めくだされ。
細胞の新陳代謝が衰えている故、傷跡が残りまする。


シュウ 安心しろニャ、ゴッコだから強くは噛まないニャ

ママチン そ・・・そういう問題ですか・・・?

シュウ そうですニャ

ママチンあい、わかりました。手加減宜しくお願いします

シュウ はいですニャ

s-0685.jpg

 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

10:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うちにも野獣が・・・・・

どこのご家庭にも野獣がいるんですね。
我が家でも、大事に大事に可愛がっているのにいきなりハンティングモードってどうよ!!??
特に素足に後ろから襲いかかるのがお好みのようです

昨日の、死んだふり・・
思わず笑ってしまいました。実は前に飼っていたハスキーが同じ事をしてくれたのです
朝起きると、犬小屋から首をだら~っと垂らして目を開けたままうつろな表情で寝てるのです
びっくりして呼びかけても反応無し!
死んだ~!と思ってそばにかけよると嬉しそうに「はっはっは」と飛び起きてくれました

犬にも猫にも演技派がいるのねえ
千 |  2009.07.17(金) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

■あらビックリ

普段とってもおっとりのイメージのシュウ君が
指圧によってそんなに野生に目覚めてしまうなんて
ちょっとオドロキです。
退却するシュウママさんを追いかけてまで
ガブリンチョとは!
きっと猫指圧がどこかのツボを刺激したのでしょうか?
あぁ恐ろしや。
本当に獲物を狙う目になってますよ。
いつもは可愛いクリクリお目目なのにぃ。
でもそんなシュウ君もステキです♪
Ally |  2009.07.17(金) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.17(金) 20:49 |   |  【コメント編集】

千さん
えっ!桃ちゃんがハンティングモードに!
人(猫)は、見かけによらないのね。
素足に後ろからとは、卑怯千万(笑)なり。

「死んだ振り」は、頭脳プレイだけど、
うちのは、そんなにおりこうさんじゃないと思うわ(笑)
嬉しそうに「はっはっはっ」と微笑む(?)ハスキー、
想像しただけで可愛いですぞ(=^・^=)


Allyさん
最近大人しかったんですけどねぇ~
肉球指圧がよっぽど気に入らなかったんでしょうか?
それともツボを刺激されて元気になったのでしょうか?
謎です・・・・。
のんたんや、あーろん君は、Allyさんに襲い掛かったりしないですか?


鍵コメさん
ありがとうございます
シュウママ |  2009.07.17(金) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

えー、ドリーだってガブリエルになりますよ。
本当に何もしたくない時に、触られると怒りますからね。
ウチはもっぱら夫がKYなので、踵がメインデッシュです。(^▽^;
私は即、回避するから、オツマミにすらなりません。(笑)

それにしても、今頃 “浪越徳治郎” ですか!( ̄m ̄*)ナツカシイッテバ!
crystal |  2009.07.17(金) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

crystalさん
踵がメインデッシュ!痛そうぉ~~~キャハハ・・・
そっか、そっか、ウチの子だけじゃないんだぁ~。
ラグなのに抱っこ嫌いだし生意気だし、
どういう事ぉ~?って思っていたけど
ガブリエルになるのは一緒なんですね。

指圧と言えば、あの方しか・・・
引き出し少ないです(-_-;)
シュウママ |  2009.07.17(金) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

指圧は危険・・・っとメモメモφ(^^)

でも指圧のセイばかりじゃないかもです。
今朝我が家でも暴走娘がいました。
私の顔の上を文字通り飛び越えたのです。
真っ白なおなかがビューんと飛んで行くのを
真下から見上げたときの驚き!
え?この子はドンくさいのじゃなかったっけ?と。

気温のせいじゃありません?
暑くて日中動けないからエネルギーが溜まってしまったのかも。
爆発だ!
flanmama |  2009.07.17(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

flanmamaさん
暴走は取り締まらないといけませんなぁ~、
減点ですぞ!
ドン臭い振りをして本当は忍者のような・・・ってわけはないですよね。
だってラグですもの(笑)
最近、そのあたりは理解してきました。

やっぱ暑いせいで爆発かしら?
ご飯の量も少し減ったような・・・・。
もう少しでフランちゃんに追いつきそうなのに、残念!
シュウママ |  2009.07.17(金) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

俺様シュウ君♪抱っこされてる姿は赤ちゃんのようですにゃんv-10
★健康肉球指圧!!良さそうですね(^^)私も試してみます(笑)
merumomo |  2009.07.18(土) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
そうでしょ?赤ちゃんみたいでしょ?
もう2歳過ぎた青年(?)なんですけどねぇ(笑)

健康に良いと聞けば何でも試したくなりますね♪


シュウママ |  2009.07.19(日) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/143-60db4211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
