--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

Deep Blue World 

s-0699.jpg


ママチン あい、やっちまいました

旦那ちゃんのデジイチを拝借してシュウ君写真を撮影するも
設定をミスってボツ写真の山!Oh、No! 

しか~し!
転んでもただでは起きない、起きてはいけない!
ボツ写真の山を眺め、頭を抱える事数十分。
今から新たに写真を撮るべきか、更新をあきらめるか、
古い写真で記事を書くか・・・・、

ポクポクポク・・・・、チ~~ン!

よし、その手があったか

本日は写真展・・・、題して
welcome To deep blue world


s-0700.jpg

s-0701.jpg


s-0702.jpg


s-0703.jpg


s-0704.jpg

シュウ 本当にこれでいいんですかニャ?

ママチン あい、たまにはボツ写真特集も乙なものかと・・・・

シュウ はいですニャ

s-0705.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■たくましい!

新たな配色のシュウ君ですな
レロレロの三段活用がちょっとお気に入りになりました!
千 |  2009.07.22(水) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

千さん
崖っぷちの苦肉の策ですわ。
色が綺麗ならいい表情だったと思うんですが・・・
(自画自賛ですが・・・)
デジイチ修行頑張ります・・・、
と、言いながら今日はコンデジ片手にストーカー♪
シュウママ |  2009.07.22(水) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

ほぇ~デジイチって設定間違えるとブルーな感じの写真が撮れたりもするのですね(@@)

デジイチ欲しーっと先日まで騒いでいたのですが、デジカメだって使いこなせないのに宝の持ち腐れになると諦めましたの(TT)

モノクロとかセピアってよく見るけどブルーな写真も乙ですわ!
最後の男前シュウ君なんて幼い感じでグーです(^^)/
ままきょん |  2009.07.22(水) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

ままきょんさん
いえいえ、普通ではありえない様な初歩的なミスです。
しかも全く気付かずに最後までそのまま。
うっかり八兵衛リターンズですわ。
しかもそれを使用してしまう。
なんて、適当な私でしょう(=^・^=)
シュウママ |  2009.07.22(水) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の瞳の色と同じで素敵ですよ~
水の中に入る様な感じにも設定出来るんですね。
デジカメの設定は、ほとんどイジらないから
知らなかった....
気持ちが良さそうなシュウ君、かわいい~
mogu07 |  2009.07.22(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.22(水) 23:15 |   |  【コメント編集】

うふふ。ナニをやらかしたのはすぐに判っちゃった!
ホワイトバランスでしょ。(・・。)ヾ(^^ )ヨシヨシ・・・
気が付いた時点で直せばいいのに、諦めちゃったの?(笑)
オートで撮っていないのは、ところは、偉いなぁ~って思いますヨ。
crystal |  2009.07.22(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ブルーな感じのお写真も中々素敵ですわよw
私はよく設定の間違いで黄色っぽいお写真が撮れちゃいます><

カメラって難しいですよね~;
祇樹 |  2009.07.22(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
そう、そう、涼しげですよねぇ~
素敵なフォローをありがとうございます(笑)
秋色のセピアに対抗して、夏色のブルーということにしときましょう(=^・^=)


鍵コメさん
気遣いをさせてしまって申し訳ありません
ありがとうございま~す♪


crystalさん
ピンポ~ン、ピンポ~ン!正解です!
途中で気付かずに最後までいってしまうところが
実に私らしいと思う今日この頃・・・、
シナプスが随分減少してきたようだわ。
まずいわ・・・、やばいわ・・・(-_-;)


祇樹さん
祇樹さんのお写真はいつも綺麗な色ですが、
裏ではそんな事もあるんですね♪
本当にカメラって奥が深い・・・。
コンデジさえ使いこなせていないのに
デジイチなんて生意気よね♪
(と、自分で思った)
シュウママ |  2009.07.23(木) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

■ブルーにブルー

ブルーポイントのシュウ君にブルーの世界が重なったのですね~♪

デジカメは本当に便利ですよね。
一昔前なら出来上がらないと分からないし
出来上がってからでは遅いし・・・

設定は特に焦っていない時にも
意外なミスがあって
そのミスに気付いた時にやけに焦ったり・・・
私なぞは使いこなしてない機能がいっぱいです。

レロレロ変化の普通色バージョンも見たいような・・・v-411
Ally |  2009.07.23(木) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/147-5b3d1759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
