--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

アイコちゃん

ジャ~ン

s-0710.jpg


お義母様が育てているトマトのアイコちゃんです。
お庭の家庭菜園で無農薬で作っています。
このアイコちゃん、プリッとした歯ごたえがあって
味も濃くて本当に美味しいです。
来年トマトを育てる予定の方、アイコちゃんお勧めですよン♪

s-0711.jpg


先日、失敗したレロレロ写真に再度挑戦いたしました
:コンデジですが・・・(^^ゞ

まずは、出演交渉のご機嫌取り

s-0712.jpg

ママチン じゃ、やっていただけるんですね?

シュウ はいですニャ

s-0713.jpg


s-0714.jpg


ママチン 先生、気合が入ってますね。チョビ牙が見えてますよ


s-0715.jpg


ママチン おぉ!すばらしい!


s-0716.jpg



ママチン 先生!お疲れ様でしたぁ~

シュウ ウニャ


s-0717.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

瑞々しくて美味しそう!
家庭菜園は大変だけど、楽しめるし
安全で良いですよね。

シュウ君、ご機嫌で美しい~
毛繕い前は真剣なお顔!
何やってても様になるう~
ウットリ目をつぶってカワイイな。

mogu07 |  2009.07.24(金) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君の魅力は素敵なブルーアイですが、
お目めを閉じていてもこんなに可愛いなんて~
無心のレロレロ姿、ほのぼのしますね。
しかしシュウママさん、お写真上手です。
決定的瞬間をおさえる瞬発力に秀でているのか
ひとえに愛のなせるワザか…
愛つながりでアイコちゃんおいしそう!!
usainu |  2009.07.24(金) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
このアイコという品種、本当に美味しいですよ。
無農薬、庭のサンルーム育ちなので、
ちょっと水に流すだけで食べられます(洗わなくても平気です)
ニャンが必死に毛づくろいする姿は可愛いですよねぇ。
それが我が子なら尚更可愛い!
どこまで行くんだ親バカ道(=^・^=)


usainuさん
無心のレロレロ堪りませんわよ♪

決定的瞬間を押さえるコツは・・・・、
そんな腕はございません(^^ゞ
ひたすら連写でございます(笑)
何十枚も撮れば1枚や2枚引っかかります。
あぁ、デジタルって素晴らしい!
昔のフィルムを使っていたら今頃破産ですわ(^_^;)
シュウママ |  2009.07.24(金) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

アイコちゃんピチピチで美味しそう~v-10トマト家庭で育てるのって難しくないですか??私もやってみたいです^^でも食べるのもったいなくなりそう(笑)
コンデジ♪シュウ君の男前さらに美しいですにゃんv-352
merumomo |  2009.07.24(金) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

ずーっと以前、家庭菜園とやらに挑戦して見たのですが・・・
ミニトマトが高さ20cmくらいにしかならなくて
ミニだから、と信じてました。
真実を知ったのはだいぶ後・・・・才能なしです。

猫さんに遊んでもらうしか能のない人間です(;;)
シュウ君、きれいな目!・・・
flanmama |  2009.07.24(金) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

最後の碧い目がとっても綺麗
真っ黒いお鼻もぷりてぃ~~

一生懸命レロレロしてる姿はほんまに可愛いですね
そしてどの写真にも、私を誘惑するお手々が~~
ああ、今夜もノックアウトされました(*^^*)
千 |  2009.07.24(金) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

merumomoさん
アイコちゃん、美味しいですよぉ♪
私は、猫草以外育てられない園芸音痴ですが
お義母様は、お上手なんですよ。
他にもブルーベリー、キュウイ、茄子、大葉等
色々育てています。
昔は、観賞用のお花が多かったですが
最近は食用が多いです(*^_^*)


flanmamaさん
20センチ・・・、随分と可愛いサイズですね。
でも私だったらもっと酷かったかも?
何しろ園芸音痴です。猫草が精一杯です。
この悟りを啓くまで何種類か育ててみましたが常に惨敗。
もう諦めの境地に達してしまいました(~_~;)


千さん
親バカですから全部可愛いんですけど、
特に「其の一」のチョビ牙が出ている写真が気に入っています。

お耳の後ろからググッと持ってきて「レロッ」とするオテテは可愛いですよぉ。
ニギニギしたくなります。
そんな事したらパンチされますが・・・
シュウママ |  2009.07.25(土) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

■アイコちゃん

甘くて美味しそうですね~。

シュウ君の今日のお目目瞑りショット、
可愛いですね~~。いつも可愛いですけど♪
ニタニタしながらしばらく眺めちゃいましたぁ。
シュウ君。感情豊かそうな猫ちゃんです。
Ally |  2009.07.25(土) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

Allyさん

猫ちゃんって意外と表情豊かですよね。
喜怒哀楽が顔を見ると分かりますもの。
甘えている顔が可愛いのは当たり前ですが、
いっちょ前に文句たれてる顔も憎たらしくて可愛いです(笑)
シュウママ |  2009.07.27(月) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/149-a3e4d691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
