--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

たってるものは・・・

その日の記事を書き上げる度に
あぁ~、もう駄目、書く事がないわ。逆さにしてもホコリも出ないわ!
明日のブログはお休みね。

って思うんですけど、不思議ですねぇ~、
一夜明けて新しい一日を過ごしていると、又、何か書けそうと思う。
ただ、写真が撮れない時は本当に困ります。
私のつたない文章だけでは猫ブログとして成り立ちませんもの。

フッフッフッ・・・、だから今日も猫ストーカー♪

さっき掃除機をかけたので、ご機嫌斜めです。
どうしよう・・・っかなぁ~

そんな時は、やっぱこれでしょ♪

s-0718.jpg


s-0719.jpg


s-0720.jpg


s-0721.jpg


s-0722.jpg


s-0723.jpg
チョビ牙を出しながら抗議をする姿の可愛いこと

ママチン 逃げたんじゃなくてシュウ君が押し込んだんでしょ?

シュウ 違うニャ!逃げたニャ! 

s-0724.jpg

どう考えても、理不尽な要求ですが仕方ありません。
お仕えするのが下僕の勤め・・・

s-0725.jpg


 ふたつのランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
      yajirusi-01.gifポチポチっとふたつお願いします。yajirusi-01.gif

00:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

このキラキラボール、良さげですね。
すごく楽しそう。
最近ボールで遊んでくれなくなったから、寂しくて....
早く~って出して欲しがるシュウ君、なんて可愛いの!!!
こんなに可愛くおねだりされたら、理不尽だろうが
頑張っちゃいますね。
何回見ても可愛い.....

mogu07 |  2009.07.25(土) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.25(土) 18:52 |   |  【コメント編集】

■ラリホ~

スーパースリーですね~~v-411
見てましたよ~~。年バレマスが。

なんか、お口半開きのシュウ君がいますぞ!
猫さんのあの様な表情ってなかなか見れないですよね。
『たってるものは親でも使え』って、
私の母がよく言いますv-290
そう言われてもなかなか親は使えないものですよねv-421
Ally |  2009.07.25(土) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

シュウ君はボール派なの?(^ー^* )~♪
ボール系遊ばないのに、貰い物がどんどん増えるのよね。(;^^A
ウチにね、まったく無視され続けて拗猫玉になってるのが
たくさんあるんだけど・・・ねえ、要らない?(・・?)
crystal |  2009.07.25(土) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

きらきらボールはいいですよネェw
ウチは激しく遊びすぎて冷蔵庫の隙間とかにすぐ入り込んじゃいます><
冷蔵庫の下なんて怖くて掘り出せない・・・><

祇樹 |  2009.07.26(日) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

ボールとって!とおねだりする顔が可愛すぎで
萌え死にそうです。
そりゃあボールでも何でもとりますよねえ。
立ってなくても馳せ参じます!
うちのコはキラキラボール未体験なのですが
こんなに可愛く遊んではくれないだろうな~
usainu |  2009.07.26(日) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

mogu07さん
シュウ君、ワンちゃん用のデンタルケア用品でも遊びます。
ただ、どの遊びも長続きしないんですが(^^ゞ
いつもあのゲージの下の隙間に色んなものを入れてます。
常に2~3個の「なにか」が入っております。
私がいる時でしたらとって上げるのですが
留守中にいれるとそのまま忘れ去られます。
あのおねだり顔には勝てませんわ


鍵コメさん
了解です♪
ありがとうございます。


Allyさん
おぉ!ご存知でしたか、スーパースリー(笑)
じゃ「出て来いシャザ~~ン!」なんて掛け声もご存知ですね♪

Ally さんのお母様はきっと感性がお若いのですね。
私のイメージする母親は「親を使うなんてとんでもない!」と
激怒しそうです(笑)
そして私だったら何気に使ってしまいそうです。


crystalさん
ボール派、という訳じゃなくて紐系も羽系も遊びます
でもその中にも全く見向きもしないものもあります。
一体どの辺で線引きしてるのか、
猫様の好みは分かりません(^^ゞ
でも、昨日まで無関心だった物で急に遊び出す事もあります。
いつか心境の変化でドリーちゃんも遊ぶかも知れませんよ。
もう少し様子を見てあげたらどうでしょう?
「もう絶対無理!いらない!」という段階でしたら
我が家への嫁入りをありがたくお待ちしております♪


祇樹さん
ウチの冷蔵庫は下に物が入らないようにカバーをつけております。
何となく冷蔵庫の下ってデンジャラスよね(笑)
我が家ではもっぱら入り込むのはゲージの下とソファーの隙間。
おもちゃだけでなく、ペットボトルのフタやアルミボールなど
色んなものがザクザク出てきます。
キラキラボールは、咥えてあちこちに運んでいます(笑)


usainuさん
「取ってください」の顔は親の口から言うのもなんですが
本当に可愛いです。
鳴くんですよ可愛い声で「ニャンッ!」って。
最後の小さい「ッ」がポイントです。
キラキラボールを咥えて部屋の中を歩き回り、
時々下に落として追い掛け回し、又咥えてトコトコ歩き回る。
1日中みてても飽きません。
もっとも本ニャンは気まぐれなので、そんなに長時間は遊びません。
10分も遊ぶと昼寝を始めます。
シュウママ |  2009.07.27(月) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shu3ragdoll.blog26.fc2.com/tb.php/150-17541944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
